スポンサーリンク

【モンスト】オーディン獣神化改発表!魔改造でパワー型に欲しいもの色々搭載キタ━━(゚∀゚)━━!!

モンストニュース20211021 (24)


モンストニュース20211021 (25)モンストニュース20211021 (26)

オーディン獣神化改。🎉㊗️🎊
獣神化と比べるとめちゃくちゃいい感じになりましたよね。
超絶ホーミングの数も増えたし。
ダウンポジションキラー貰ったのはびっくりしたな〜w
→だいぶ動けるキャラになってますよね。d('∀'*pic.twitter.com/0cX4v4Lq8z 8z




オーディンが...獣神化改もらった...しかもダウンポジキラー貰ってるwww
オーディンの設定的にスピード型になるのか?と思ったけど安定のパワー型で逆に安心した
オーディンめっちゃ強くなってて嬉しい😆
オーディンめちゃくちゃかっこいいと思うんだよね
オーディン、もっかい馬に乗って削りアビ貰おう
えっオーディンめちゃくちゃ強くね?
オーディンさん、パワー型に欲しいものを色々と持ってきましたねぇ〜 pic.twitter.com/HPmg8zCATw
オーディン獣神化・改はネタすぎ笑笑笑
友情ブースト乗ってるホーミングクソ強いやん
オーディン魔改造入ったな。
キラー対象には友情3倍はヤバイ。
オーディン弾数クソ増えててわろた。
オーディン装甲が外れてスピードが速くなったとか言ってたけどアビにダッシュないしステータス高い感じ?元々スピード以外は高いし化け物ステータスあるか?
オーディンが強くなって嬉しい
言っちゃ悪いけど、ほぼほぼ強い時期がなかったキャラだよね




タイトルとURLをコピーしました