スポンサーリンク

【モンスト】「控えめに言って神アプデ」恩恵デカすぎ!サプライズ仕様追加キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

モンスト新公式ロゴ




何やら獣神化させる時にラッキーが発動すると、Lv上限解放&超戦型解放がアイテム消費なしでされるとか…🤔

控えめに言って神アプデ🎉

#モン

#モンスト好きと繋がり
たい




とりあえず3体目作ってなかった42体獣神化させてたら26体目でラッキー発動した
25回に1回ぐらいなら運極分に対して1回発動するかな?しないかな?って感じだけどそれならもっと発動してそうだよなー
多分運がよかっただけと見た pic.twitter.com/6it6BVfnrx
サイレントアプデで獣神化大成功するとレベル戦型解放されるらしいね
バランス型と砲撃型は素直にラッキーだけど、スピード型やパワー型みたいに調整したい場合に来られると逆に困るかも
試しに5体くらい獣神化させよ思ったけどラッキーきたら微妙な気持ちになるキャラばっかだからやめとく
ラッキー獣神化みたいなやつ獣神化改目的で獣神化させて発動したら不運やな、
モーセ初ゲットした人が神殿で使うために獣神化させたらラッキー出て超スピード型になったらブチギレそう
獣神化させた時にラッキー発動してレベルと超戦型解放されるのやばすぎん???
サイレント修正!

・獣神化すると稀にラッキーが発動して、超戦型&レベル解放される!
・CM視聴でラッキー発動!アイテムはベルとかビスケ等のレアアイテム、BOX拡張は10枠も拡張😳
#地球侵略活pic.twitter.com/TXCBs1riT5 5
今回のアプデでラッキー発動増えたのね
獣神化のラッキーが一番恩恵デカい気がするな




なんか獣神化する時にラッキー発動して自動的にレベルと超戦型解放された
こんなんあったっけ??
ベリベリハッピーセットやんけ pic.twitter.com/8K4FckesLw
ラッキー獣神化で戦型レベ書解放されるのは暑いなぁ
ミカサとか空閑とかワンパン系の
わざと超戦型解放してなかったキャラで
獣神化ラッキー発動したら強制解放⁉️
獣神化ラッキー追加されたら
超スピとかつけたくないキャラの獣神化どうするの?
CMのボックス拡張でラッキー発動したから「あーなるほど浦原商店的な感じでCMでちょっといいアイテム貰えたりボックス多めに拡張出来る感じかー」って思ったら獣神化でLvと超戦型解放はヤバくないかwww
獣神化のラッキーは狙って出すもんじゃ無さそうだな
10体くらい獣神化したけどラッキー出なかったw
30体くらい獣神化したけどラッキー発動してない
かなり低確率っぽい
獣神化のラッキー結構やってない?
獣神化させてない轟絶キャラいたら所持分だけラッキーのチャンスあるのでかい pic.twitter.com/E3VqTayJqj




タイトルとURLをコピーしました