スポンサーリンク

【モンスト】新キャラのSSセリフといい、公式が完全にあのコラボを匂わせて来ている件wwwww

モンスト新公式ロゴ


オニキスのSSボイス「アイツらを守れるなら、腕の1本や2本…くれてやる!!」
自分はこのボイスを聞いた時ハガレンを思い出した…
ハッ!
ハガレンコラボの伏線か!?() pic.twitter.com/YMYhaEAReG
モンスト11月後半のコラボはハガレンですね

このクエストの「全はいち!」ってのがハガレンの「全は一、一は全」というのと似てるからです
ハガレンコラボお願いします!!
#モンスト
#コラボ pic.twitter.com/FThOIR6IPP




サブの引きも最近酷いので、ちょっと年末までサブのオーブも大切にしたいと思います。それでなくてもないモチベをガチャで更に削られるのはどうもいかん。

もう11月のコラボは引けぬ…。
たぶん「全はいち」の匂わせとか関係なくハガレン2弾です。
ルーレットも残ってるし、まだ年末間に合うよね…?
ターゲットストライクのクエ名からして次のコラボはハガレンで間違いない
モンストの次のコラボはハガレンです
モンストの次のコラボはハガレンか、
年末年始近いしスルーに近いよりだけど
ちょっとハガレンかと思った。
これが11月コラボの伏線だったらおもしろいんだけど、多分ない。
多分。
来てはほしいけど、ハガレン第2弾やったところで新規ガチャ☆6いないでしょ。
エドワード、アルフォンス、ロイ&リザぐらいじゃない考えられるの。
#モンスト pic.twitter.com/LaOIKL99fM
次のコラボはハガレン説出てるっぽいね
ハガレンはメリッサ、作者が女性とこれのイメージ pic.twitter.com/1GDa1ENkyN
え?次のコラボ、ハガレン復刻の可能性あるの??死ぬよ???
モンスト来月ハガレンとのコラボ怪しいなぁーーー🤨‼️‼️




タイトルとURLをコピーしました