スポンサーリンク

【モンスト】「お前ら覚悟はええか?」アプデで実装されるアレで更なる魔境化の見通し話題wwwww

モンスト新公式ロゴ


242: 2021/10/13(水) 12:00:15.46 .net


アプデ後は "大キャラパク時代" が始まるけど
お前ら覚悟はええか?🤔



243: 2021/10/13(水) 12:00:53.92 .net


>>242
りえっくす最低だな


246: 2021/10/13(水) 12:02:00.51 .net


>>242
これスタミナ使わずにキャラパク出来るようになるってことだよな




255: 2021/10/13(水) 12:05:33.77 .net


>>246
キャラパクやるメリットあるクエでホストやるやつ大体ソロでやるだろうしあんま気にならないんじゃない
スタミナケチるほどスタミナミン枯渇してないだろうし


248: 2021/10/13(水) 12:02:36.08 .net


>>242
超級とかの一回で終わりクエストならむしろパクって貰って自分でプレイした方が捗る説あるで


251: 2021/10/13(水) 12:04:42.17 .net


>>242
サブ垢プレイが楽になる
ありがてぇ🥴


253: 2021/10/13(水) 12:05:30.88 .net


これからはゲストがパクる時代😎
スタミナアイテム使わない上にパクれるぞ😎


259: 2021/10/13(水) 12:07:12.75 .net


>>253
ほんとこれ
今まではふんぞり返ってたホストが
ゲストに気を使う時代に変わる
主導権を握ったのはむしろゲスト


263: 2021/10/13(水) 12:08:04.76 .net


>>253
ほんまやゲストキャラパクできるやん草 

未だにキャラパクするほどキャラ貧なやつがおるとは思わんが


257: 2021/10/13(水) 12:06:10.86 .net


これマジで抜けるゲストクッソ増えるだろうな😅


258: 2021/10/13(水) 12:06:54.54 .net


途中で特L出まくった時に最後に切断する嫌がらせ出来なくなるじゃん😭


261: 2021/10/13(水) 12:07:27.61 .net


>>258
鬼畜で草


274: 2021/10/13(水) 12:10:03.55 .net


>>258
圧倒的ゴミで草


283: 2021/10/13(水) 12:11:16.31 .net


>>258
こいつみたいな奴がいるから対策された


260: 2021/10/13(水) 12:07:24.54 .net


ソロ化するならいいけどゲスト扱いのままでクリア報酬とか取れないってパターンが一番だるいけどどうなるかね


264: 2021/10/13(水) 12:08:09.00 .net


てかすでにゲスト様様だよな今って
ホストは孤児


271: 2021/10/13(水) 12:09:32.35 .net


鯨でもホストは殴ってくれるゲスト様々だしね


273: 2021/10/13(水) 12:10:01.27 .net


📱📱📱📱で切断したら4回遊べるじゃん!


276: 2021/10/13(水) 12:10:10.86 .net


これからはホストのマナーとしてダイスビスケット使うように撤退していこう


281: 2021/10/13(水) 12:11:11.10 .net


つまり箱ビスケ使わない無礼なホストは即切りされるわけだ🤭


286: 2021/10/13(水) 12:12:16.49 .net


>>281
そういうこと
これからはゲストがホストを審査する
アイテムケチるゴミホストは即切り


285: 2021/10/13(水) 12:12:04.32 .net


ゲストに来て欲しがったらビスケット用意しとけな😎


287: 2021/10/13(水) 12:12:28.25 .net


マルチの仕様これほんま「わかってない」よなぁ


291: 2021/10/13(水) 12:14:38.39 .net


>>287
無能すぎて笑うわ悪用にしか役立たない


288: 2021/10/13(水) 12:13:50.54 .net


なんで余計な事ばかり閃くんだろう


289: 2021/10/13(水) 12:14:35.37 .net


ゲストで入って欲しかったらビスケットな👷


312: 2021/10/13(水) 12:19:10.05 .net


これからお前ら雑魚は禁忌でキャラパク出来なくなるなww入らんから雑魚どもww


339: 2021/10/13(水) 12:27:24.42 .net


クリア目前の回線切断が、覇者近畿未開の最大萎え要素だから、このアプデは支持したい。


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1634089258/





タイトルとURLをコピーしました