スポンサーリンク

【モンスト】「これが余裕なくなった運営の末路か」よく分かる画像が話題にwwwww

モンスト新公式ロゴ


778: 2021/10/10(日) 23:21:11.56 .net


2019と2020の限定はハズレが多すぎで草



787: 2021/10/10(日) 23:21:59.44 .net


>>778
2020限定増やし過ぎだろw


818: 2021/10/10(日) 23:27:34.93 .net


>>778
これが余裕のなくなった運営の末路か




799: 2021/10/10(日) 23:23:51.02 .net


>>778
カノンいなくね?


806: 2021/10/10(日) 23:25:10.36 .net


>>778
明らかに今年の限定が強すぎ
マルタショックで白猫みたいなことになってんじゃん


794: 2021/10/10(日) 23:23:10.54 .net




795: 2021/10/10(日) 23:23:14.52 .net


去年はオリエンタルもかなり追加してたからな


809: 2021/10/10(日) 23:25:51.33 .net


オリトラは改で媽祖がぶっ壊れ性能になってくれたらいいんだけどな


828: 2021/10/10(日) 23:30:22.24 .net


2018年の限定は全部獣神化したんだな


831: 2021/10/10(日) 23:31:18.57 .net


2019年の限定の獣神化が全く期待出来ないんだが


842: 2021/10/10(日) 23:34:11.68 .net


>>831
実装時の強さで言えばアベルは可能性ありそうだけど
ここの運営って実装時も獣神化後どちらもしっかり強くしたキャラいなくない?


854: 2021/10/10(日) 23:36:43.49 .net


>>842
実装時も獣神化後も明らかに強かったのはマナだけだな
マナはキャラパワーが他より大分高い
インボとか号令で無理やりクリアに導くイメージ強いわ


857: 2021/10/10(日) 23:37:23.10 .net


>>854
マナ確かに強かったけど速攻マルタに食われたからなぁ


832: 2021/10/10(日) 23:31:27.77 .net


来年は1度も使わなかったアベルをマシな進化させろ


841: 2021/10/10(日) 23:33:46.72 .net


来年もうワタツミとかカーメンが獣神化とか早くね?


853: 2021/10/10(日) 23:36:24.38 .net


こんだけ早く獣神化すると上振れがあまり期待出来ないんだよな


869: 2021/10/10(日) 23:39:27.18 .net


既に売れてるキャラ強くする旨味ないもんな運営からしたら
オリトラあたりでそろそろヤバイの放り込んできそう


884: 2021/10/10(日) 23:41:20.73 .net


オワタツミ:11獄もガラハッドも初日だけ
アホームズ:3年前の恒常に負けたポンコツ
ドコツカーメン:轟絶で少しは使えました
バカエサル:どこにも使えませんでした

微ナー:弱すぎて植木になった
ゴミダ:顏が気持ち悪い
ツカエンマ:声優の無駄使い
あほろば:電話もしもし

どっちが酷い??


826: 2021/10/10(日) 23:29:21.27 .net


今年の限定のクオリティで去年の限定追加ペースになったら死人が出るだろ


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1633864904/





タイトルとURLをコピーしました