スポンサーリンク

【モンスト】後1~2日で終わらせないと実質詰み!?あのイベントを急がないとヤバいぞwwwww

モンストニュース20211003 (75)


103: 2021/10/10(日) 06:26:27.09 .net


案の定というかなんというかクジラ狩り終わった奴がどんどん増えてきてるせいか自クジラ半分以上削れてても殴ってくれる人が激減してきてるわ

これ最終日は自分で一回殴ったら撃破ってことにしないと終わってない人は詰むぞ


138: 2021/10/10(日) 07:26:21.74 .net


>>103
最終日どころかもう1.2日でやばそう
船みたいに獣神竜無限ならまだ回ってもいいけどコイン稼ぎじゃそんなに回る気しない


112: 2021/10/10(日) 06:42:56.85 .net


>>103
レート高くていいからステッキ無限交換とか無いのが悪い
自前と30体終わったら当然やらねえよ




108: 2021/10/10(日) 06:38:28.16 .net


>>103
前から4割程度じゃ誰も削ってくれないよ
残り2割亭まで減らさないと


156: 2021/10/10(日) 07:48:39.86 .net


>>103
簡単にメダル稼げるからフレのやつなら軽く殴るぞ
てか今の設定なら余程放置してない限り一人でも5体討伐とある程度のメダルは稼げるやろ


18: 2021/10/10(日) 02:44:55.29 .net


白鯨もパックも疲れた😢😢😢😢

わりぃ、モンストつれえわ😭


114: 2021/10/10(日) 06:43:34.06 .net


サブ居ないとクジラ発見5体討伐も2日かかるし他人殴る余裕ないんちゃうん?🤔


117: 2021/10/10(日) 06:47:25.44 .net


俺の戦力で殴ってやっても良いがお前は俺に何をしてくれるんだ?


119: 2021/10/10(日) 06:48:16.86 .net


>>117
終わらないメダル稼ぎ


125: 2021/10/10(日) 06:52:06.63 .net


クジラコインはせめて獣神竜くらいは無限引き換えにしてもらわないとな😑


155: 2021/10/10(日) 07:48:26.63 .net


鯨自前五体で終わらせたけど30狩る意味なんてないやろ


161: 2021/10/10(日) 07:59:00.39 .net


クジラ終わりそうにないわ
てか自前クジラが全然出んし


109: 2021/10/10(日) 06:40:55.98 .net


クジラコイン10万以上余ってんのにまだクジラ15体も討伐しないかんとかアタマおかしいねん😡


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1633801321/





タイトルとURLをコピーしました