スポンサーリンク

【モンスト】ロズワールでワンパン!アイツのSSがとんでもなくヤバくて話題にwwwww

モンストニュース20211007 (3)


ロズワールでレムのSSを撃つと、こちらがワンパンされる件

レムのSS打って事故ってるヤツいるな。
ロズワール最適解はメタトロンでしたと🤔レムとか瑠璃のSS打つと高確率で
4ぬの意味わからん。🤔🤔🤔🤔🤔




ロズワールへのレムSSは試したところレーザー跡のない時はダメージ入らないから内部に入り込む仕様で連撃中内部の判定拾ってダメージ食らうっぽいです
ロズっちクリア
レムのSSは残り1/3で使うと良さげ
何気にサクリファイスの睡眠で助かったw pic.twitter.com/O2LnT2UZWc
ロズワールでレムのSSうって死ぬの
自分だけじゃ無かった……
(マルチやっててびっくりした)
あのさ、なんでレムのSSうったら火のやつそんな当たり判定あるん
しかも出てきた方の裏側から攻撃してんねんでこれ
今年入って1のクソ仕様 pic.twitter.com/mwp61dOmfn
野良でロズワール行ってたけどレムのSSで3回ぐらい焼けて死なれた… レム不信になりそう
レムのSSでダメ床判定入るのバグだろ
仕様修正求む




ごめん、レムSSのワードのツイートだけでずっと笑ってるwwwwww
レムのSS床の範囲外から使ってもモーニングスターブンブンしたらそれ当たるだけで死ぬの意味わかんねぇ
レムのssうったらロズワールにくっついた後に火の判定貰ってとんでもないダメージ量くらって死んだんだがwwwwwwww pic.twitter.com/VL4AGWxtgF
初見クリア!レムのss死ぬほどダメ食らうじゃん pic.twitter.com/BOoAwHuhhJ
ロズワール簡単やん~からレムのss理解してなくてボス3で自爆した人()
レムのSS使ったらウルゴーアの跡触れてないのに死ぬのはなんでですかね
冬獅郎は趣味() pic.twitter.com/LsRGbRx1nN
ロズワール初見でレムのSS撃ってタヒんだ人99%説(保険)
レムのSS打ったら即死するは初見殺し過ぎるだろwwwwww




タイトルとURLをコピーしました