スポンサーリンク

【モンスト】5万課金でレム引けなかったというストライカーさん、悲痛過ぎて話題に

N2uq94Qb20211003f.jpg


442: 2021/10/06(水) 04:52:00.06 .net


かわいそう

@ZXaZxHo82mmZNS2
5万も課金したのにレム出ないってマジなんなの??
運営クソ過ぎる。人生で初めてこんなに課金したわ。眠れんしイライラが止まらない。もうモンスト辞めようかな。お金が勿体ない。マジでレム出ないクソキャラしかでない。ぶちギレそう


5万も課金したのにレム出ないってマジなんなの💢
運営クソ過ぎる。人生で初めてこんなに課金したわ。眠れんしイライラが止まらない。もうモンスト辞めようかな。お金が勿体ない。マジでレム出ないクソキャラしかでない。ぶちギレそうpic.twitter.com/cu7E7RlANR R


453: 2021/10/06(水) 04:56:24.69 .net


>>442
5万課金とかゲェジかよ




454: 2021/10/06(水) 04:57:00.44 .net


>>442
まだ大して引いてないよね
あと五万はいけるだろ


447: 2021/10/06(水) 04:53:48.58 .net


>>442
おっほw
トク玉で出たわすまんなw


451: 2021/10/06(水) 04:55:25.73 .net


>>442
飯が美味いっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


478: 2021/10/06(水) 05:03:40.45 .net


>>442
普通ピックアップ待つだろ


485: 2021/10/06(水) 05:04:43.63 .net


>>478
ピックアップであの結果だったら吊ってるかもだぞ🤗


480: 2021/10/06(水) 05:03:57.01 .net


>>442
たった5万円でそんなになるならソシャゲやらない方がいいよね😅


482: 2021/10/06(水) 05:04:14.35 .net


>>442
5万のわりに星4少ないような


495: 2021/10/06(水) 05:06:54.58 .net


>>482
それも含めてモンストがクソだなってことだろう


501: 2021/10/06(水) 05:07:44.22 .net


>>482
☆4なんか75一体作ったら売るだろjk


590: 2021/10/06(水) 05:53:52.32 .net


>>442
ピックアップまでなぜ待たなかったんだろう


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1633453852/





タイトルとURLをコピーしました