スポンサーリンク

モンストの民度やべぇ…8周年前にまどマギコラボを奪った他アプリに突撃してしまうwwwww

a7na5U.jpg


140: 2021/10/02(土) 15:29:15.03 .net


リプ欄やべー😂
@dragonegg_rudel ふざけんな。まどマギはモンストがよかった
@dragonegg_rudel モンストとコラボしてくれなかったのでソウルジェムが穢れました
@dragonegg_rudel よーわからんゲームがまどマギ取るなよ
@dragonegg_rudel うわ…
モンストとまどマギコラボはこりゃ可能性0やな、
やっぱりリゼロなんかな…
@dragonegg_rudel @madoka_magica まどマギがモンストとコラボする気が無いのか、モンストがまどマギとコラボする気が無いのか…(笑)
もしくはお互いが嫌ってるのか(笑)


143: 2021/10/02(土) 15:30:19.08 .net


>>140
やっぱモンシンって頭おかしいわ😨




148: 2021/10/02(土) 15:31:01.45 .net


>>140
当然の報いだよね?モンストとコラボするの望んでたのに何処の馬の骨かわからんアプリが横からかっさらってったらファンは怒る


163: 2021/10/02(土) 15:33:39.27 .net


>>140
まどガイあたおか


165: 2021/10/02(土) 15:34:05.12 .net


>>140
😨


170: 2021/10/02(土) 15:34:50.22 .net


>>140
ここでモンストの名前出してリプしてるやつがこのスレの構成員なんだろうな


173: 2021/10/02(土) 15:35:59.84 .net


>>170
糖質すぎる ただのガキだろ


171: 2021/10/02(土) 15:34:51.29 .net


>>140
来たこともないのに返しては草


172: 2021/10/02(土) 15:35:11.96 .net


>>140
まどガイめちゃくちゃいるじゃん
全部一人の自演って言ってたまどアンは謝ってください💢


560: 2021/10/02(土) 16:44:58.52 .net


>>542
🤮🤮🤮


146: 2021/10/02(土) 15:30:45.30 .net


ドラエグに取られてんのほんま草


175: 2021/10/02(土) 15:36:14.70 .net


信者がコンテンツを壊すってまさにその通りなんだな

本人たちは良かれと思ってやってるから余計にタチ悪い


264: 2021/10/02(土) 15:46:49.18 .net


モンストの周年前にまどマギとコラボしただけでモンガ●ジにクソリプ攻撃されるドラエグかわいそう😢


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1633152534/





タイトルとURLをコピーしました