スポンサーリンク

【モンスト】クソガチャから昇格!?モンコレのホシ玉確定天井演出がヤバすぎる光景wwwww

FACPHzlVIAYLTQf.jpg


他の人の画像使わして貰うけどモンコレでも確定来ること確認できた!!!
来れば勝てる pic.twitter.com/4Ik9J5o7Zl
確かにモンコレがこの対象数ならオールスター感謝ガチャの星玉確定アツそう。クソガチャから昇格あるか?




モンコレのホシ玉演出見かけたけどヤバすぎww
グリファンのホシ玉限定確定演出って限定全部から選べるんか
モンコレも同じだったらやばくないか?
今月のマナは何体出るのか楽しみになってきた

#モンスト
ホシ玉天井さん、モンコレと相性いいよなぁ。ピックアップにも確定演出出てたはずだから、恒常キャラの狙いを選べるのは嬉しい。
限定キャラということで超獣卒業組しか選べないとかならダメだけど😇
モンコレの星玉天井画面見てみたいな〜
選択肢パン盛りになってそう笑
星玉天井…?

つまり、モンコレで引くと嫁が引きやすくなると…?
まさかのモンコレ時のモン玉確定演出でルシファー運極に🤭
これでガチャ限2種運極やpic.twitter.com/bDDYdU3kDh h




タイトルとURLをコピーしました