スポンサーリンク

【モンスト】かわいい!声いい!性能いい!ぶっ壊れ超獣限定「カノン」衝撃発表キタ━━(゚∀゚)━━!!

モンストニュース20210923 (14)






カノンめっちゃ欲しい!!
超久々に性能とかどーでもいいからとにかく欲しいキャラだ🥰
新キャラカノンのタイツ素晴らしいですね、うむ。
カノンめちゃくちゃ可愛いんだけど
カノンってこれダウト最適とった?
新超獣限定!カノンかわいい!丹下桜ボイス!引かなきゃ…!




カノンこれゲット必須だな
丹下桜さんと聞いたら黙ってらんねぇ #モンストニュース
カノンちゃん、CV丹下桜はマズい

俺の中の何かがどうにかなっちまう

🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪
フェルシア作るならカノン引くしかないか…。
フェルシアのキャラデザの方が好き
カノンめっちゃ雑な性能で草
やばい、カノンめっちゃ欲しい
イラストがどストライクや
地味にカノンがアルセーヌみたいな感じで、どっちの分岐にも重力と減速壁がある。
カノンさんめっちゃ可愛いですね!!?!!
アビリティも強いですし狙いに行きたいですねぇ...




タイトルとURLをコピーしました