スポンサーリンク

【モンスト】メンツがかなり濃い!?エーテルのギミック判明で適正キャラの絞り込みキタ━━(゚∀゚)━━!!

黄泉津大神 イザナミ


エーテルめちゃ早くギミックでましたね!
皆の適正予想は?😎 #モンスpic.twitter.com/WaStY0tbKm m
@pnwup HANZOと真田幸村かな…と思います
ただ、他属性が連れて行けるのでアルセーヌもありかと




@pnwup ボスに弱点あったら虎杖とかその辺ありかも
@pnwup アルセーヌですかね!SSでボスごり押しできそうな気もします笑
@pnwup 虎杖ワンパン
運枠は弁財天使おうと思ってます🥰
@pnwup ボスに弱点ない可能性あるで虎杖は微妙かもね
@pnwup バサラがワープでる前に無双する予想です




@pnwup マナが友情で壊してくれるの期待してますw
@pnwup 真田ですね
ありがとうございます
おはようございます(^o^)/
エーテルの適正…イザナミか…
カンカンゲーならアルセーヌって言いたいところだけど…
運枠のイザナミは本格的に運極にするかね( ̄□ ̄;)!! pic.twitter.com/T6AyDJTkyo
#モンスト エーテルのギミック対応の★6火属性キャラは皆さんだいぶ濃いキャラですね。アンチブロックまで入れたら適正は居ませんでしたよ。 pic.twitter.com/k16ioKt5Wx
エーテルのギミックと性能出ましたね。
ガチャ元適正が半蔵、神楽、真田幸村、アルセーヌあたり。運枠はバラン。亜人多すぎて半蔵の置き所難しい💦
エーテルはダウト適正なのは○。ただしヘラクレス入れる場合は同族補正でえまりの方が強いので厳しいかも。さらに言うとエリミネイターもいるからなぁ?pic.twitter.com/0qyMHcq0x0 x0
エーテルのギミック
運枠はバランは亜人で半蔵のコネクトの邪魔になるから真面目にイザナミか・・・?
以外と適正狭いけど超絶だしなんとかなるかな pic.twitter.com/TCgSBXo0H6
エーテル、イザナミ適正で原点回帰だな(適当)




タイトルとURLをコピーしました