スポンサーリンク

【モンスト】かわいい!優秀!ダウトの運枠!エーテルちゃんの全貌判明で話題に

モンスト新公式ロゴ


エーテル ss倍率
◇自強化&触れた味方との間にプラズマを出す

24T
自強化 1.2倍
プラズマ倍率 不明

【備考】
轟絶ダウトの適正運枠
自強化倍率はえまりと同じ

#モンスト pic.twitter.com/aPC2ccSVW2
新超絶のエーテル、ダウトの運枠??
これはかわいいし、優秀すぎるからすぐ運極にしなくては。
新超絶の
エーテル使えるな

最近の超絶使える




エーテルは初日から真面目にやるか
エーテルは真面目に進化前も作るかわいすぎ
エーテル可愛いしダウトの運枠になる訳か…。
運極目指してみるか!
超絶のエーテル可愛いし使えそうやな
初心者にはありがてえぜ
エーテルがどストライクすぎたので挑戦してみようと思う
なんだかんだで最新の絶級に挑戦するのは初かもしれない
エーテルは進化前勲章にしろっていう運営からの命令だぞ。(🍀75+15と運極になれる数を所持する)
エーテル、モラルより友情強くて草
エーテルなのに回復要素1ミリも無いのね😇
新超絶エーテルがダウトの対応もらってるのおもろいな
ダウト運極の前にエーテル運極だな
エーテル種族がきつそうだけど割と汎用性高そう
エーテルめっちゃ良いじゃん
絶対作る
エーテルちゃん強くない?
これは運極不可避ですねえ




タイトルとURLをコピーしました