スポンサーリンク

【モンスト】「やるユーザー本当に少ないんだな…」あのコンテンツのテコ入れに対する反応

モンストニュース20210916 (3)


481: 2021/09/16(木) 17:32:31.48 .net


早くも六~十獄に分岐追加か。禁忌やるユーザー本当に少ないんだな・・・


487: 2021/09/16(木) 17:33:17.39 .net


>>481
いや普通に2ヶ月ペースで追加してるだけだよw
計算したらなんでかわかるでしょ


505: 2021/09/16(木) 17:37:15.11 .net


>>487
お前面倒くさがって裏やってないだろ?
1の獄とこ昔のフカヒレより簡単なんだぞw




491: 2021/09/16(木) 17:34:47.94 .net


>>481
まあ禁忌実装してから本当にユーザー減ったしな
周りの爆絶なんとか食らいついてた奴らも1すらクリア出来ずにクソゲークソゲー言いながら別ゲー行った


497: 2021/09/16(木) 17:35:41.17 .net


禁忌1だけはステッキの為だけに頑張ってたわ


498: 2021/09/16(木) 17:36:13.90 .net


禁忌はクエスト製作者のオ●ニーが過ぎるわな
実装当初は相当気持ち良くなってそう
エンジョイ勢みんな逃げたけど


507: 2021/09/16(木) 17:37:22.88 .net


禁忌とシュリンが間髪いれずに実装されたからそらユーザー逃げるわ
今禁忌や轟絶の上の難易度のコンテンツが連続で追加されたら俺も逃げると思うわ


515: 2021/09/16(木) 17:39:00.43 .net


禁忌26以降見てわかったろ
どうせすぐぶっ壊れるよ


519: 2021/09/16(木) 17:40:09.71 .net


シュリンもかなり製作者のオ●ニー要素強いな
自分が気持ち良くなる事に全力注いでる
客観的に見て遊ぶ人がどれだけ楽しめるかは全く考慮に入れていないと思う
とにかくオ●ニー押し付けてる印象
制限雑魚は見た目変えたらダメでしょ


508: 2021/09/16(木) 17:37:29.35 .net


禁忌実装時の厳選した方が楽になりますは良いけど1獄の今まで外れだった実必須ですは頭おかしい


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1631777254/





タイトルとURLをコピーしました