スポンサーリンク

【モンスト】初回轟絶で運極も!?公式チートアイテム「おかわりダイス」発表キタ━━(゚∀゚)━━!!

モンスト新公式ロゴ


新アイテム「おかわりダイス」登場‼️

おかわりダイスはステージクリア後に出た目の数だけ報酬をゲット♪
目の数は2.3.4.5.6.10!!
※報酬はソロ、マルチのホストのみ

おかわりダイスは初回降臨からも使用可能♪

#モンスト pic.twitter.com/n3hpYLOdiA
おかわりダイスでビスケ使ったとき10が出たら20になんの? それはならん?
おかわりダイスやばない?w

それと新イベの5000円の確定パックなんでないの?!?!?!
めっちゃ買う気満々だったのにw




おかわりダイス便利だけど合わせるのとかめんどくさそう
exで使えたら神アイテムだったけどね
おかわりダイス10個使って全部10出せば簡単に運極作れるじゃん
おかわりダイス来年の年始の10連ガチャおまけについてくるんだろうな
おかわりダイスはさ
マルチでゲストも貰えたら
もっと良かったのにね🤔...?
私、乱用するのになぁ- ̗̀ ☺︎☺︎☺︎ ̖́-
おかわりダイスってアイテム割とヤバそう…
2が出た時には萎えが半端ないという笑
おかわりダイス
最低保証が2なのありがたいけど使うタイミングが難しそう pic.twitter.com/8Cy1oOnXAv




おかわりダイスで差をつけろ。
サブ垢....
おかわりダイス、ホストだけは欠陥
おかわりダイスてなんやねん
ダウトで40泥させたろかしらん
新イベキャラは正直引かなくていいかな、、
まあイラストとかおかわりダイスとかは良いけど
おかわりダイスなんかダメでしょw
Twitterで仲間募った人はみんなホストになりたがるでしょ…🥶
なんか募集で荒れそう

4垢勢は毎回ホスト交代しても、ただでさえブイメーターで垢ごとの差が生まれるのに更に差が生まれる可能性あるのか…まぁこれはいいか?pic.twitter.com/aQsJBqdTQl Ql
アポストロスでおかわりダイス使えたらすごい革命なんだけど絶対ないだろうな
おかわりダイスよりリスキーダイス出そうぜ
おかわりダイス、、運勝負もってきたー
おかわりダイス、1番使いたいのアポストロス
おかわりダイスがクエスト失敗で無くなるのは、勿体なくて使いづらい
アンフェア適正ついに出たかー
ついでにガチャ引いておかわりダイス欲しいし課金ありだな




タイトルとURLをコピーしました