スポンサーリンク

【モンスト】「いたら攻略したも同然」超究極・藍染惣右介をあの限定がワンパン大暴れキタ━━(゚∀゚)━━!!

聖約と冥約の大天使 メタトロン


天使ガチャでメタトロン引いといて良かったな(`・ω・´ ) #モンスト




愛染は個人的にメタトロン居るなら一護より浦女1年生の方が良いと思う
#モンスト
メタトロンいない僕はもしかして藍染行けない、、?
愛染を倒すことが出来たのも、全部メタトロンさんがいたからじゃないか!
愛染勝てぬ〜😭
メタトロンもアザトースも持ってない😟αなら持ってる異端だわ…




やっと愛染超究極クリア〜
個人的には市丸ギンの方が楽だったかも
あとメタトロン強すぎ笑

#モンストBLEACH pic.twitter.com/QggxfXIYcZ
超究極 藍染 何とか初日クリア🙌
メインサブでメタトロン1体ずつ居て助かった😭

#モン

#モンストBLEA
Cpic.twitter.com/M7F8mWFVcX cX
メタトロンも最後の月牙天衝も持ってないので人権がない
いやメタトロン1強だな全敵ロックオンレーザーあるし
これはプレ玉でメタトロン引かないと勝てんな?
いやバサラのが欲しい。。
メタトロン如きでプレイバック止めたくないww
メタトロンでワンパン!
複数編成なら中ボスにSS使うのもアリ!!!

#モンスト
#モンストBLEACH
#藍染惣右介 pic.twitter.com/YRo1hxgNlr
愛染の超究極終わりました
PUWは苦手なのですがメタトロンがいたので市丸ギンよりはずっと楽にクリア出来ました pic.twitter.com/Ht1cPe30BL
これメタトロン持ってないとヤバかったやつだわ
まじめに戦ったら死ぬほどむずいけどメタトロンのストライクショットが強すぎた。 pic.twitter.com/RiejnY5Ls2




タイトルとURLをコピーしました