スポンサーリンク

【モンスト】このスペックはおかしいwww進化分岐の藍染惣右介がめっちゃ強くて話題にwwwww

モンストニュース20210909 (3)


藍染強い‼︎
降臨でこのスペックはおかしい(*・∀・*)







藍染さん相変わらずの進化だけどかなり強い、いいね
多分使わないけど
藍染、直殴りと被ダメ軽減にはかなり強いけどそれ以外のところではまあ船長でいいかな
やっぱり崩玉藍染惣右介来たかー。
市丸ギン超究極はクリアして進化解放済みだけど、原作上ギンより崩玉藍染の方が強いから難易度もギンより上がりそう…
それでも勝てたらいいな。 #モンスト
崩玉と融合した藍染て、たしかに強くなったかもしれんけど考え方が脳筋化してるから逆に弱く見える

強い言葉もたくさん使ってるし()
藍染使ってみた見たけど強いなぁ〜
破道の九十黒棺!
藍染ステだいぶもらったなぁ。獣神化してたらガチャ限抜いてたかも。普通に強い運枠。SSかっこいいなぁ☺️ちょうど使ってみた見てカタスのラック見たら4だったんで使い倒します。勝てたらね😅
藍染弱くねって思ったら割合なのか…
割合なら強いなw
やっぱり藍染のss割合なのかじゃあ強いよ
藍染超究極キャラにしては普通に強い
藍染惣右介 SS倍率

自強化+最初に触れた敵に単発割合ダメージ

23ターン
自強化1.3倍
割合 26%
最低値があるかは不明

メルエム以降相変わらず獣神化で来ませんがわりと強い気がします pic.twitter.com/piONlP58Hc
崩玉藍染普通に強いけどカウンターキラーよりは全属性キラーとか付けられなかったのかなあって感じ
藍染結構強いな、轟絶枠もってない人は使いそう
現代版メルエムって感じか
あ~藍染普通に強いキャラって感じだな~
モンスト超究極クエストに藍染様が!!!欲しいけど絶対強いから勝てる気がしない!!!!
絶対に強いよな。

だって藍染だよ。

性能弱いわけないじゃん。




タイトルとURLをコピーしました