スポンサーリンク

【モンスト】[崩玉との融合]藍染惣右介!超究極追加発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

モンストニュース20210909 (3)


モンストニュース20210909 (4)

モンストニュース20210909 (5)

モンストニュース20210909 (6)





さーて、誰がはまるのかな超究極
予想は一護だと思うけど
超究極藍染惣右介楽しみ
難しくしてあるよねもちろん
藍染さんの超究極追加は嬉しいけど霊力ポイントの使い道は増えませんでしたね…
追加超究極は簡単やから軽く厳選していくかね
まじ!?
藍染さん超究極来たかー、東仙だけが弾かれたか〜。笑
てかコラボ超究極で獣神化したメルエムは特別だったんだなぁ
[宝玉との融合]藍染惣右介 超究極
かっこいいんだけどその姿笑っちゃうのよいつになっても




超究極きたあああああ
市丸ギンが個人的にむずかったから結構怖い
地雷ブロック合ってる気がしてます
私は鏡花水月に触れていたので絶対に超究極来ると思ってました
藍染超究極来るんか
SS黒棺完全詠唱とかしてくれんかな?
詠唱破棄とかせずにほらほら
藍染の超究極やはり来たか

ギンでまあまあ難しめだから、藍染は結構ヤバそうかも
明日腹痛と超究極藍染さんで修羅場になりそう😇




タイトルとURLをコピーしました