スポンサーリンク

【モンスト】8周年を前にしてあの神ガチャ「プレイバックガチャ」が更にパワーアップして開催wwwww

モンストニュース20210909 (14)


モンストニュース20210909 (15)

モンストニュース20210909 (16)

モンストニュース20210909 (17)

モンストニュース20210909 (18)

モンストニュース20210909 (19)





プレイバックはサンダル狙いかな
轟絶はまぁ絶対やるんだけど、プレイバックでサンダルフォンチャンスなのがね。
去年大典太引いてるし、引けないかな
プレイバックはそんなにいい思い出ない
プレイバックはアナスタシアおらん雰囲気しかない😭😭

激獣神祭いつ来るんすか!!!
プレイバック!!!アナちゃんでる?!?!そこっっっ!!!気になる!!!
プレイバック来たね〜
欲しいキャラは特にないけど楽しみだね
轟絶もプレイバックもきたし、いい具合に着地したのかな。
ちょっと待って!プレイバック!プレイバック!今のガチャを!プレイバック!できるってホント?(part2)
プレイバックでアナスタシアいたらでけーな




去年のプレイバックとか何引いたか覚えてねえな
プレイバックと言ったら媽祖ガチ勢しか出てこない()
去年のプレイバックはニャルラトホテプ初ゲで満足してた
プレイバック世界で1番ムズいガチャ
プレイバックに条件ついたのだるーーーーー
プレイバック、前回確か欲張って損した気がするw
プレイバックは引き際がむずかった印象 未所持で使える限定が来たらいいな〜 アムリタ欲しい🥺
プレイバック、欲張って死んだ思い出あるんだよな
プレイバックのミッションに未開はええて
去年のプレイバックでやっとウリエルを初ゲした思い出
去年のプレイバックは持ってないノアをパスして神引きを狙いに行ったら最終的にナポレオンしか引けなかったという苦い思い出しかない




タイトルとURLをコピーしました