スポンサーリンク

【モンスト】完全にメス顔www紫式部獣神化でオタサーの姫になってて話題にwwwww

モンストニュース20210909 (21)モンストニュース20210909 (22)


紫式部獣神化の友情エナバのメンズ6も好きだけど、ssの晴夢(ハーレム?)表記も面白すぎでしょw
(夢女だった)




紫式部は進化前ボイスがイイぞ
今年に入ってから狂ったように排出されてた紫式部が獣神化!

出番来るのかねぇ。 pic.twitter.com/c1n75FxS7o
藍染よりも紫式部の獣神化のが嬉しい。。
紫式部は29獄適正か。
オオタニサンの爆発と組み合わせれば紫も攻スピ↑の恩恵を得られると。

唯一全ギミック対応の常闇は、フレが非MSで来た時の介護役くらいにしか使い道が無くなりそうだ。#モンスト
紫式部が獣神化嬉しいな(´,,•ω•,,`)周りにイケメンおるとは驚いたw
何かうちみたいw
モンストの紫式部獣神化イラストがイケメンだらけで吹いてる




#モンスト
1枚目→紫式部の妄想イケメン6人
2枚目→超強エナバを発動した紫式部 pic.twitter.com/NpqkDg5JXc
紫式部はワープか減速壁くらいあげてもよかったと思うけれど
まあダメウォの方が将来性はあるか
紫式部楽しみ
超MS×属性キラー×スピupとかやばない?
紫式部獣神化も結構いい感じ☺️‼️

種族亜人やし、五条とセットで使うのもあり!🥰pic.twitter.com/HCuH2EJRNr r
紫式部の獣神化イラストが夢女みたい
紫式部獣神化で遙かなる時空の中で始まったな




タイトルとURLをコピーしました