スポンサーリンク

【モンスト】超究極の市丸ギンはワンパン編成が楽そう!あの限定で全ゲージ飛ばしキタ━━(゚∀゚)━━!!

fMxnr3DKX7dB20210826s.jpg


ほー
空閑くんでワンパン出来るんか
やってみよ😊




空閑紋章無しでステ1SSでラスゲ残り僅かだったから紋章付けたらステ1ワンパン出来るな




自陣無課金で行くならイージスとかルシカエ使うより空閑連れてってワンパンしてもらった方が良さそう
空閑はワンパンも出来るし、置いとくだけでも強いから強い強い
キリトだと魔法陣対応してなくてSS打てなかったりしたけど、空閑に変えたらボス1ワンパンした笑笑 pic.twitter.com/D4erxBmO9l
超究極市丸ギン初見は空閑SSでボス1ワンパン決めました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! pic.twitter.com/7GsQrAAh5y
空閑入れてボス1ワンパン狙うのが丸いか?
イレバンむかつくクエストなので空閑ワンパン一択 pic.twitter.com/tKcpMumqGN
空閑でワンパンが楽そうですね
1番きついのおそらくラスゲなので道中お荷物になるとしても連れていく価値はあると思います




タイトルとURLをコピーしました