スポンサーリンク

【モンスト】「めちゃくちゃ強いな」超究極の市丸ギン進化分岐の使ってみた動画公開キタ━━(゚∀゚)━━!!

fMxnr3DKX7dB20210826s.jpg


ギン使ってみた見たけど、
SSが毒効果付いてるのが愛染の体内に斬魄刀の欠片を置いてきた原作再現になってるのかな…?
最高じゃない(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡
しっかり強いしカッコイイ(⑉• •⑉)♡
#モンスト #市丸ギン #BLEACH pic.twitter.com/MQkzJWGny9
市丸ギンssがめちゃくちゃ強いな




やっぱギン強いな

SS弱点必中やったらもっと強かったやろうな
市丸ギンだいぶ強いな
SSの加速率高いし神殺槍が想像以上に強い
とりあえず市丸ギンは6体運極作りたい
市丸ギンの分岐進化太刀川くらいぶっ壊れてんの笑う
市丸ギンのSSに毒効果があるのは、原作読んでるから分かるんだよな〜
ほんと深い pic.twitter.com/RRJ8is606q
■市丸ギンSS倍率と仕様
【自強化部分】
1.2倍
【追撃部分】
・弱点判定あり
・3hit ゲージ前攻撃力×9倍
・毒ダメージ 1T:500,000(継続ターン不明)
#モンスト
#BLEACHコラボ
#ブリーチコラボ pic.twitter.com/1skHOrDbGS
市丸ギン強くねって思ったけど直泥かぁ
めんどくせぇ
マジでギン好き絶対運極作るss1番遠くの敵に神殺鎗打つん最高すぎる正直日番谷冬獅郎さんより市丸ギンさんの方が好きです




タイトルとURLをコピーしました