スポンサーリンク

【モンスト】これが原因でBAN?ゲストだけ先にクリアしてしまうという激ヤバ不具合が話題に

異世界からの来訪者 空閑遊真
改めてツイ

17:18頃突然垢BANされました

原因はまだ不明ですがおそらく今話題のバクでの垢BANだと思います

#モンスト
#拡散RT希望 pic.twitter.com/jebpovaMcm




@K1500941311 ガチガチで再現しようとしてるの草
これ対応するのまだまだ先になりそうだしな〜ww
@K1500941311 FF外から失礼。昨日マルチで木時神殿でやってましたがまさに一人だけそういうこと起こりました
@K1500941311 横から失礼します。
自分も昨日これなりました。
秘海してました。泣きそう
@K1500941311 秘海のレベル2ルガッサ戦でその症状が出ました!しかも2名ゲストの方は報酬が貰えなかったみたいです💧問い合わせして現在調査中の回答です
@K1500941311 こういうバグすぐ修正しない運営は最悪や
@K1500941311 @Alice56203064 垢バンの件ですよね、、不具合かもしれませんがこれが起きる根拠が運営側がわかってれば垢バンにはならないのかなとは思います。早く解決できる事を願うばかりですね。
@K1500941311 これで垢BANされてる人って何人ぐらいいるんかな……
@K1500941311 この動画運営に送った上で放置されて、廃課金が垢BANされたら訴訟もんな気がする。




タイトルとURLをコピーしました