スポンサーリンク

【モンスト】「めちゃくちゃ強い」「ハマったら超強い」ブリーチ第1弾のアイツ超強化キタ━━(゚∀゚)━━!!

モンストニュース20210826 (8)


朽木ルキア(獣神化・改)
カマエルのランページ反射レーザーEL1が持ってる!😳
獣神化で持ってきた反ワープと弱点キラーが強化されていいね!👍
イラストがかっこいいし1体持っているので嬉しい!??

#モ
ンス
#モンストニ
pic.twitter.com/QzbZtlQOMf OMf
ルキアこれめちゃくちゃ強いのでは




ルキアは友情が大幅に強化されたけど、ギミック対応とSSが不満かなな
一護
・直近のどハマりセットではないがトリプルアンチかつ直殴りで強力なアビリティ
・露出強化+ボス確SS
・新友情 超絶次元斬

ルキア
・反射かつ超砲撃ではないが友情火力は化け物
・殴らせても強いがアビの汎用性は無い

日番谷
・最適級はそこまで無いが超バランスかつ4アンチが優秀
・遅延SSが⭕️ pic.twitter.com/HNRfJsqODv
ブリーチ2弾で一護とルキア強化されたのがありがたい
ルキアは普通に強いと思うあと何よりSSボイス神だし演出もかっこいい
日番谷かっこいいけど他に使うところあるのか個人的にはわかんないあともはや遊ばれるモラル先輩
ルキアわりと強いな
ssはよくわからんけど
超バランス、弱キM、回復M、状態回復、超レザストの時点で可能性感じる
ルキアすんげぇ強いけど
現状使い道ないのが欠点…
一護はめっちゃ強くなってルキアはまぁ強くなったって感じで日番谷は安定して強い
こんな感じか
一護、割合でボス確は優秀すぎる、しかも35%だし
殴れる、友情強い、サポートもできる、SSも使いやすい
朽木ルキア化け物で草
ルキアは高難易度はまったら強そうやなぁ、、SSよくみたら属性乗ってるから普通に強いんじゃね? pic.twitter.com/0ClFA48CT6
黒崎一護
SSは弱点強化&露出した時の殴りが👍ただ、無月は弱点拾わない(割合何%とかでしょうか)
朽木ルキア
SSの使用感は変わらず、ワープ魔法陣でワンパンできないクエが来たら強そう
日番谷冬獅郎
友情ブーストがある分友情はちゃんと強い 遅延&4アビ対応が高難易度で👍
獣神化改で個人的当たり
日番谷はあんま変わってないし…

やや出世したのはルキアだけか

まぁ、一護はSS以外は強いか
ルキア見てなかったけど弱キM乗るランペELか強いなこいつw
BLEACH一護はぶっ壊れてるのはもちろんルキアもクエストないけどハマったら超強い性能してるよなぁ
パワフィは爆発持ってるキャラと組み合わせたら超バラ、弱キM、パワフィで超強くなる




タイトルとURLをコピーしました