スポンサーリンク

【モンスト】黒崎一護・改が大出世ワンパン枠wwwブリーチコラボ第2弾開催発表キタ━━(゚∀゚)━━!!

モンストニュース20210826 (8)


モンストニュース20210826 (10)モンストニュース20210826 (11)モンストニュース20210826 (13)モンストニュース20210826 (14)モンストニュース20210826 (16)モンストニュース20210826 (17)モンストニュース20210826 (18)





一護のSS文面がワンパンっぽいんだよなぁw闇キャラワンパンキャラ多すぎだろww
とりあえずワンパン要因になりそうな一護だけもってたからうれしみ
一護ヤバくね?
超マイM+光キラー+底力で最大4.5倍からの超バランス。
しかもSSはミッキーSS+ワンパン系。
どう足掻いても強い。
一護SS抜きでもやばそう👀
超バランスに火力アビあそこまで盛って大丈夫なのかw
これでワンパンSSだったら()
一護とルキア強くなっててよかった
ホントに使われなかったからな ワンパン枠っぽいし、友情も強そう
闇のワンパン枠
・キリト
・リヴァイ
・空閑
・一護←New!!

多くないか?
一護は真夏侯惇ワンパンしてそう
一護強くね?超バランス×光キラー×底力に接待効果付ワンパンss(直殴りではないかも?)×ss短縮なの良いね〜ブロック減速壁のクエまだ無いし普通に良い強化だと思う
#モンスト pic.twitter.com/1ofjedvpJl
日番谷冬獅郎とかは朽木ルキアとかは卍解が完成したあとの絵にして欲しかったけど十刃が出る都合上無理やったか
破面篇のとこだからルキアも冬獅郎も獣神化改しても見た目変わらんし冬獅郎絶対獣神化の方がイラスト良い
BLEACHコラボ、一護とルキア持ってるから星4~5がぶっ壊れじゃない限り引かなくてもいいかな




弱点キラーMだから2倍…カマエルは砲撃で弱点キラーだから…超バランス含めるとルキアの方が火力高くなる…?は?
ルキアと一護は当たるまで引きそう
いいな前に持ってる人先に厳選できるやんけ
浦原喜助と日番谷冬獅郎、一護はなんとしてでも当てたい
俺が生まれて初めてアニメイトで買ったのは、11歳の頃、日番谷のプラスチックうちわです
BLEACHまじか!!
日番谷めっちゃかっこよくなっとるーーーー
ルキア、日番谷も欲しい性能してる
BLEACH第1弾は夜一が1番の当たりという星6が不遇のコラボだった(日番谷がまだマシ)




タイトルとURLをコピーしました