スポンサーリンク

【モンスト】希少クエ出てもホストの回線不良でサブ垢根こそぎ全滅…この欠陥いつ直すの?

「アポストロス」の電脳者 ピスカス


446: 2021/08/22(日) 11:03:36.06 .net


初めてピスカす出たのに、ホストのWiFi瞬断でゲスト3垢全滅…欠陥アプリ師ね師ね師ね
再接続できないクソ仕様なのにゲストのアポストロ消すなよ、そもそも通信状態が悪くなった程度で安易に切断するなクソ大便喰らえ


448: 2021/08/22(日) 11:05:50.08 .net


兄さんは何年も前から切断後の再接続出来るのにオワストどうなってるの?



450: 2021/08/22(日) 11:09:34.17 .net


>>448
キャラパク出来なくなるじゃん




455: 2021/08/22(日) 11:15:26.89 .net


>>448
あっちはゲーム内マルチも実装できるゲーム屋
比べるのは失礼


472: 2021/08/22(日) 11:29:20.42 .net


>>455
じゃあ!ミクソは何屋なんですか!😡


457: 2021/08/22(日) 11:17:15.18 .net


そういやこのゲーム未だにゲーム内にでマルチ出来ないのか


458: 2021/08/22(日) 11:17:23.22 .net


パズドラも基本腰が重い方なのにマルチはすぐ便利にしてったな
あとオリンピックで石配ったり変なとこ腰軽いな


470: 2021/08/22(日) 11:27:14.59 .net


通信無駄に挟みすぎてテンポ悪いの改善しろ


473: 2021/08/22(日) 11:30:16.72 .net


ゲーム内マルチってよく待望論出るけどそんなに必要か?
たとえ公式がマッチングしようが野良マルチが時間の無駄なのには変わりないだろ


474: 2021/08/22(日) 11:31:02.14 .net


そろそろ無駄な演出カットしてもう少し見やすくして欲しい


擬音とかいらんし
クリア時の銭バラマキもいらん
レーザーとかでキャラの軌道が見えん


482: 2021/08/22(日) 11:40:53.60 .net


>>474
ウェーブ移動のザッザいらん
どのクエストもボス撃破で雑魚全撤退
リザルトオフ


464: 2021/08/22(日) 11:22:13.80 .net


流石に7年前のシステムで戦うのも限界がある


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1629571665/





タイトルとURLをコピーしました