スポンサーリンク

【モンスト】「トップ層は気付いてる」「悪さするだろうしな」夏αのアイツがヤベーと話題に

夏夜を震わす天才射的手 那須与一α


572: 2021/08/17(火) 11:39:04.86 .net


ナスアルファもネタにされがちだけどやばいよな4ターンSSでも自強化1.25あるし2段階2倍だからな
上半分の敵に5倍でさらに超ワープ乗るし殴りもやべーやつ


575: 2021/08/17(火) 11:41:38.21 .net


>>572
50%で並キャラ5人分以上の働きするんだからぶっ壊れやろ
Twitterのトップ層はそこに気付いてる


577: 2021/08/17(火) 11:42:57.91 .net


>>575
雑魚含めて上にまったく敵いないなんてほぼほぼないから実質常時ほぼ100%の全属性キラーLみたいなもんだしな




590: 2021/08/17(火) 11:48:58.58 .net


>>577
上にボスいなきゃSS温存でいいしな4ターンで1.25の自強化はやばいはSS1段階でも実質キラーLじゃなくて3.125倍だからEL超えてるもんな
マジでバケモンだわこいつ


585: 2021/08/17(火) 11:46:39.84 .net


>>575
50%?
敵の配置に偏りがあるのだから50%か分からないのでは🤔?


623: 2021/08/17(火) 12:04:11.88 .net


>>585
ペンペンが言ってただろうが
お前モンアンか?


204: 2021/08/17(火) 05:01:29.47 .net


与一は太公望枠


205: 2021/08/17(火) 05:02:21.99 .net


>>204
さすがに与一に失礼


464: 2021/08/17(火) 10:28:31.94 .net


アザトα取れへんだ奴おんの?
十連で2体でたからガバガバだろ


467: 2021/08/17(火) 10:29:37.20 .net


>>464
それ一体いりゃええネタ枠やぞ
将来悪さ枠の与一は複数確保しないと駄目だぞ


839: 2021/08/17(火) 13:04:52.08 .net


50連してα一体も出なかったんだけどもう追わない方が良いよな?


849: 2021/08/17(火) 13:08:57.59 .net


>>839
那須与一αは持っておかないとショウライセー考えると怖いですね💀
セッタイされれば殴りにおいてトップレベルのポテンシャル秘めてるので💀


845: 2021/08/17(火) 13:07:14.09 .net


ハマったら強すぎるのが与一
絶対なんかくるだろう


873: 2021/08/17(火) 13:18:58.94 .net


>>845
光轟絶くるでイデアとアビ一緒や


852: 2021/08/17(火) 13:10:17.84 .net


与一は持ってないと怖いわ替えが効かない


855: 2021/08/17(火) 13:12:22.75 .net


ギミック同アビが居ないわけじゃないから与一火力前提にクエスト作るだけで良いわけだし、アビ適正居なすぎのクレームにも対応出来るな


901: 2021/08/17(火) 13:32:46.73 .net


那須与一αと王様ビービィだけは引いとけよ


212: 2021/08/17(火) 05:56:19.78 .net


与一は悪さするだろうしな


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1629131428/





タイトルとURLをコピーしました