スポンサーリンク

人気YouTuberなうしろさん(Gamewith)、他の配信者にモンスト動画を出さないように圧力か?

モンスト新公式ロゴ


388: 2021/08/17(火) 16:46:14.48 .net


よおちゃんは圧をかけられてるそうだな
個人チャンネルなのになうしろと競合する動画をアップするのは禁じられてるそうだ
競合しなければ容認されると言ってた
圧をかけてるのはなうしろかゲームウィズのどちらか


403: 2021/08/17(火) 16:54:07.71 .net


>>388
それどこ情報よ?
雑魚過ぎて競合してないだろ


412: 2021/08/17(火) 17:00:35.41 .net


>>403
https://youtu.be/dTLALVncmkc?t=616

この10:15




418: 2021/08/17(火) 17:05:52.85 .net


>>412
さらっとトンデモナイ暴露してるな


420: 2021/08/17(火) 17:07:13.75 .net


>>412
こんなん言っていいのか?w
よーちゃんの発言が本当なら圧力かけてんのしろじゃん


717: 2021/08/17(火) 19:08:27.02 .net


>>420
マジかよ最低やな


463: 2021/08/17(火) 17:31:38.46 .net


>>412
しろか会社かどっちに言われてるんだろ


226: 2021/08/17(火) 15:39:18.54 .net


よーくろて二軍?
そらモンストやめて別の事やった方がええやろ


230: 2021/08/17(火) 15:41:23.58 .net


>>226
二軍やけどしろより好感度たかかったからしろに消された


252: 2021/08/17(火) 15:45:26.92 .net


>>230
よーちゃんもそんなような事言ってたな
なうしろと内容かぶらなければ許可~云々


262: 2021/08/17(火) 15:47:22.62 .net


>>230
マジかよ最低だな


257: 2021/08/17(火) 15:46:29.79 .net


しろさんの悪口言うなよ底辺共
そんなんだからお前ら嫌われるんだぞ
雰囲気悪くすんな


261: 2021/08/17(火) 15:47:02.41 .net


よーくろもクリアモンスターランキング当てクイズとか企画系やってたしそれなりに差別化はできてたのにな
ウマ娘風クイズとか面白かったのに一回だけだったのは残念


270: 2021/08/17(火) 15:48:56.74 .net


正直、M4含めた他のYouTuberとやること被ってるなうしろよりクイズ系企画でやや独自路線の動画持ってたよーくろの方がおもしろかった


423: 2021/08/17(火) 17:09:24.43 .net


なうしろはウィズ最大の功労者だからな
こいつらが当たってなければ上場までこぎつけれなかった


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1629176561/





タイトルとURLをコピーしました