スポンサーリンク

【モンスト】「真ホルス強くて嬉しい」初降臨を前に全貌判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

峻烈なる天空の支配者 真・ホルス


真ホルスのアビ希少すぎw
しかもシールドブレイカー持ちやから唯一無二感ぱないw pic.twitter.com/3waxbceBe3




@Raplas_Love それな!
しかもこのアビリティの枠、真ホルス含めて3体しかいないから今後接待されそう!
真ホルス普通に使えそうな性能しとるな🤔
真ホルス、単体で見ればいい性能なんだがアンフェアと競合してるのが大問題。勝てる腕があるならそりゃアンフェア極めるだろうし、アンフェア勝てないからホルスでええわとはならないだろ。浦島が簡単扱いされてるのがおかしいんだぜ
真ホルス欲しいかもしれない
まあ多分勝てないんですけどね()
真・ホルスのイラストとSSボイス、真シリーズのキャラの中で1番好きかもしれん( ゚ー゚)
褐色そんなに好きではないんだけど、真ホルスはかなり好きな方
真ホルス砲撃超強トライブパルスで草つよ
真ホルス今までの真超究極の中で1番使い勝手良さそう




タイトルとURLをコピーしました