スポンサーリンク

某M4メンバーさん、モンスト夏休み2021のアイツをボロクソにこき下ろして大きな波紋を呼ぶ

颯爽たる夏の支配者 アザトースα


718: 2021/08/16(月) 11:50:15.39 .net


宮坊
「はっきり言ってアザトースα嫌いです」
https://youtu.be/SNqKNiwIA9M


730: 2021/08/16(月) 11:54:18.37 .net


>>718
嫌い使いにくいはワロタw


850: 2021/08/16(月) 12:19:44.35 .net


>>718
宮坊も基本的に逆張り
未だにオセローとか使ってる雑魚だし




725: 2021/08/16(月) 11:52:50.38 .net


宮坊さんがアザアルゴミ言ってんならゴミだな


733: 2021/08/16(月) 11:55:15.46 .net


アザトースαゴミなんか
当たり誰なんや


735: 2021/08/16(月) 11:55:59.45 .net


>>733
与一α


736: 2021/08/16(月) 11:56:06.62 .net


最近どんなキャラでも半年後にはあんまり使わなくなる


737: 2021/08/16(月) 11:56:38.32 .net


まあだってアザトースαと同じ茨木α使ってますか?って話だしな


738: 2021/08/16(月) 11:57:24.62 .net


アザαって神殿でしか使わないだろ


741: 2021/08/16(月) 11:57:53.14 .net


>>738
エアプか?
神殿でも取りこぼすぞ😓


753: 2021/08/16(月) 12:01:12.40 .net


>>749
遊撃兵名紋章火で100パー抜けなんだが?


742: 2021/08/16(月) 11:57:56.82 .net


宮坊「アザトースαのコピーがごみ!」


757: 2021/08/16(月) 12:02:05.48 .net


>>742
使い方分からない初心者にはそう感じるのかな?
例えば水クエに火強友情キャラが選択肢に入るポテンシャルがある
バランでカマエル阿頼耶がかなり強いとかコピーならではの編成がある

その宮坊って人は攻略サイトでモンストの基本知識をまず知るところから始めないとダメだね😅


746: 2021/08/16(月) 11:59:08.91 .net


なんでペルセウスのコピーはあんなつおいの?
詳しい人教えて




750: 2021/08/16(月) 12:00:13.17 .net


もしかして十文字αの大逆転きた?


752: 2021/08/16(月) 12:00:54.41 .net


アザアルゴミなんかーいw


763: 2021/08/16(月) 12:03:19.52 .net


宮坊アザアルめっちゃディスっててワロタ


792: 2021/08/16(月) 12:07:38.58 .net


>>763
ダメージギミック完全対応
今最も熱いアンチ減速壁
友情ブーストの乗るコピーと雑魚散らしにめっぽう強い超強跳弾
1.5倍のサンダルSSで殴りも友情も優秀
超バランスで水クエではさらに強くなる

具体的にどこを下げてるの?
みんなはしゃいでるから「俺は違うぜ!異端だぜ!」みたいなノリ?イキりたかったのかな?
直接会って何がダメなのか聞いてみたい


809: 2021/08/16(月) 12:11:10.12 .net


>>805
コメ欄もアザアルに辛口でワロタ


819: 2021/08/16(月) 12:12:44.01 .net


>>805
アザアルは神とは言わんけど優秀なキャラなのは間違いない
初心者もガチ勢も楽しめる良いキャラだと思う
そんな事すら分からない初心者の動画にコメントなんてする事ないわ
強いて言うならクイバタはダメージウォールが痛いから気を付けようね☺とかそんなレベル


768: 2021/08/16(月) 12:04:03.14 .net


茨木αの現状見ればすぐ分かることなんだよな


769: 2021/08/16(月) 12:04:23.63 .net


アザアルゴミなんかオーブ貯めよ




777: 2021/08/16(月) 12:05:41.39 .net


アザトースα「殴りも友情も中途半端 コピーがごみ!」


818: 2021/08/16(月) 12:12:40.56 .net


何が出ても強いだの将来性しか言わない奴よりマシ

何の参考にもならん


832: 2021/08/16(月) 12:15:08.34 .net


アザトースαゴミなんかーいイラストが人気なだけなんかーい


835: 2021/08/16(月) 12:15:37.78 .net


アザアルは単純に木属性にコピーしたくなる友情がいないのが悪い


837: 2021/08/16(月) 12:15:55.85 .net


アザアルは獣神化前のスク水拝むためだけに引いたわ
使えるなら獣神化させるけど


841: 2021/08/16(月) 12:17:09.16 .net


アザアル弱いんかwwww


846: 2021/08/16(月) 12:18:19.61 .net


まぁ雷葉αが一番当たりだろ
超ダメウォじゃなくて超減速壁なのもいいわ

木の減速壁クエならとりあえず連れてけるレベル


848: 2021/08/16(月) 12:18:54.15 .net


底力EL持ってないアザトースなんてメンマの入ってない醤油ラーメンみたいなもんだよ


852: 2021/08/16(月) 12:20:38.97 .net


アザトースのせいでオーブ無くなった


854: 2021/08/16(月) 12:21:16.15 .net


アザトースα引いたやつ涙目ww wwww w


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1629041316/





16: 2021/08/16(月) 13:02:10.61 .net


なんで起きたらアザトースαボロカスに叩かれてんの?不快だわ


28: 2021/08/16(月) 13:06:36.48 .net


イバアルみたいにチューバーが煽って馬鹿が騒いでるだけだろ気にするな


31: 2021/08/16(月) 13:07:14.39 .net


>>28
イバアルはゴミだけどアザトースαはゴミじゃないだろ


63: 2021/08/16(月) 13:15:11.27 .net


ワトソンαはキラーが乗るコピーキャラ!人権!
→キラー殴りが強いキャラでした😅

アザトースαは友情ブーストが乗るコピーキャラ!人権!
→🤔


76: 2021/08/16(月) 13:17:20.60 .net


>>63
運営がその気になったら(or想定外で)超バランス友情ブーストコピーでダメージボーダー突破するクエストがくるかもしれないからなぁ


87: 2021/08/16(月) 13:19:33.60 .net


>>76
真シリーズでクガがブーストコピーの悪さしちゃったから、さすがに2回目の悪さを許したりはしないだろ😨


99: 2021/08/16(月) 13:22:43.19 .net


宮坊「アザトースα嫌い!使いにくい!友情も殴りも微妙!ザドキエルいるから禁忌でも使わない!」「使えるクエストが全然ない!」
ボロカス言われてて片腹痛いわwww


107: 2021/08/16(月) 13:24:52.80 .net


>>99
ワロタ😁


113: 2021/08/16(月) 13:27:23.03 .net


何その宮防とかいうやつ、全然信用ならんやん
アザトースαは27獄でも使えるし紋章つけての神殿アナスタシアの補助役も唯一無二だし
そいつどうせアナスタシア引けなかったから僻んでんだろ!!!!


115: 2021/08/16(月) 13:27:45.67 .net


>>113
それな


116: 2021/08/16(月) 13:27:54.57 .net


>>113
そのとおり


117: 2021/08/16(月) 13:27:59.97 .net


>>113
ザド27強いぞ


118: 2021/08/16(月) 13:28:03.95 .net


>>113
やめたれw


154: 2021/08/16(月) 13:35:49.16 .net


>>113
あなたを支持します


126: 2021/08/16(月) 13:29:58.94 .net


ガチャ限のコピー持ちで使われてるの空閑くらいか
コピー以外も強いから使われてるのもあるけど


134: 2021/08/16(月) 13:31:05.74 .net


>>126
ワトアル


155: 2021/08/16(月) 13:35:53.73 .net


>>134
使ってないわ


136: 2021/08/16(月) 13:31:48.24 .net


ブーストコピーが強いならイバアルちゃんはもっと使われてたのでわ


139: 2021/08/16(月) 13:32:08.99 .net


>>136
超砲撃が悪い


141: 2021/08/16(月) 13:32:48.60 .net


>>136
イバアルが存在してなかったら間違いなくアザトース引いてた


310: 2021/08/16(月) 14:14:12.72 .net


アザαせめて超マインだったらね


311: 2021/08/16(月) 14:18:01.57 .net


宮坊のアザトースαの動画発言まとめ

宮坊「アザトースα嫌い!使いにくい!友情も殴りも微妙!ザドキエルいるから禁忌でも使わない!」「使えるクエストが全然ない!」「ガチャ限のコピー持ちは大半使わない」「アザトースαネタキャラだわコレ」


329: 2021/08/16(月) 14:34:42.94 .net


>>311
アザαぶっ壊れとは思わないけどコイツはコイツでキリトの方がリヴァイより強い!リヴァイの方が強いと言ってる人は後悔する!!ってずっと言ってたしどうなんや


318: 2021/08/16(月) 14:22:17.66 .net


去年も猿αが1番強いとか言ってたし逆張りの季節なんか?


334: 2021/08/16(月) 14:38:29.68 .net


アザαは水轟次第って初日から言われてたろ


344: 2021/08/16(月) 14:42:47.19 .net


>>334
だよな
必須級だよな


400: 2021/08/16(月) 15:14:01.59 .net


>>334
言われてなくね?
殴りに良い要素ひとつも持ってねーじゃんアザアル


124: 2021/08/16(月) 13:29:16.91 .net


半年後「アザトースα…?なんか期間中論争してたなぁ」


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1629085678/





タイトルとURLをコピーしました