スポンサーリンク

【モンスト】夏休みキャラってなんで3人しかいないの?←他ゲーみたくこんなに欲しいか?wwwww

颯爽たる夏の支配者 アザトースα


239: 2021/08/15(日) 21:58:28.91 .net


夏休みキャラってなんで3人しかいないの?
もっと種類増やしたほうがいいと思う😢


241: 2021/08/15(日) 21:59:57.22 .net


>>239
12体おるがな


244: 2021/08/15(日) 22:00:46.62 .net


>>239
俺もそう思う😭
特に爆絶のαとか来て欲しいわ、ラグナロクとか




246: 2021/08/15(日) 22:01:34.78 .net


>>239
こんなに出して欲しいか?





252: 2021/08/15(日) 22:02:30.09 .net


>>246
1%もあるとか確率たっか!


253: 2021/08/15(日) 22:03:11.42 .net


>>246
うおおおおおおおおお!!!!!


254: 2021/08/15(日) 22:03:21.10 .net


>>246
星9とかモンストで例えるとどんだけぶっ壊れてんの?
星7とかゴミやろ
当然5とか6もおるやろうし即売却か


256: 2021/08/15(日) 22:03:45.90 .net


>>254
オワドラのレベルは飾り


263: 2021/08/15(日) 22:05:38.36 .net


>>246
クッソメタトロン先を越された


273: 2021/08/15(日) 22:08:07.16 .net


となりの芝生は青いとか言うけどさ、パズドラて本当にモンストよりマシなのか?


279: 2021/08/15(日) 22:09:17.31 .net


パズドラはパズルがむずすぎて俺には無理だった
パズドラやってる奴はみんな頭いいと思う
俺は弾くだけのモンストでええわ🤤


282: 2021/08/15(日) 22:10:26.12 .net


モンストは45℃の角度で打てば老若男女誰でも楽しめるんだ🤗




284: 2021/08/15(日) 22:11:01.75 .net


イグノーとかエリミネーターとかもはやパズルといっても差し支えないけどな


294: 2021/08/15(日) 22:14:33.71 .net


>>284
あそこまで行くとパズルやね
ボールを弾くゲームだけど難しさを追求する方向性に心底センスを感じない
クエスト製作を一度外注して欲しいわ


298: 2021/08/15(日) 22:15:35.88 .net


>>294
製作者変えたってGOサイン出すやつが一緒ならなんも変わらんぞ


316: 2021/08/15(日) 22:18:31.58 .net


>>298
クエスト関連はエックスフラッグの底がもう完全に見えちゃってるね
1年間サイゲに運営してみて欲しいわ
ゲーム内マルチは間違いなく実装すると思う
アバター要素にも力入れてくれそう

そしてオニャンコポンを3凸させるとアンチ魔法陣が付く


300: 2021/08/15(日) 22:15:46.34 .net


>>294
もうモンストの高難易度は単純につまらないんだよな
自由度がなさ過ぎて楽しめない


285: 2021/08/15(日) 22:11:49.74 .net


パズドラだけじゃないけどああいうゲームってパズルの方に視線が言って
肝心の絵のほうを全く見てなかったりするんだよね
可愛い絵が実装されても意味がないっていう


304: 2021/08/15(日) 22:16:29.67 .net


運営が用意した最適キャラ買ってごり押すだけだしな


317: 2021/08/15(日) 22:18:45.66 .net


2年後のモンスト予想するわ
ゲージ異常+イグノーシステム+方向指示


321: 2021/08/15(日) 22:20:19.85 .net


イグノーとディヴィジョンのギミック組み合わせるだけで世界一難しいクエスト作れるよ


329: 2021/08/15(日) 22:22:38.28 .net


>>321
パワースイッチも入れよう


322: 2021/08/15(日) 22:20:24.86 .net


少しでもパズルする手間を減らすためにワンパンするんだ...


240: 2021/08/15(日) 21:59:32.78 .net


本気で鬼丸αが欲しかった


251: 2021/08/15(日) 22:02:21.32 .net


>>240
わかる👱‍♂


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1629027279/





タイトルとURLをコピーしました