スポンサーリンク

【モンスト】超アビ3つに限定超え友情!?アンソニー・D獣神化が「控えめに言ってヤバい」との声も

モンスト新公式ロゴ


アンソニー・D、AGBは消えたけど進化と神化のいいとこ取りした上に超アビになって限定キャラの大和αと同じSSと限定キャラしか持ってない超SSターン短縮持って冨岡義勇より強いレーザーとTwo for allと同じレーザーを同時に出すの控えめに言ってヤバいでしょ




アンソニーDさんがさらっと超アビ3つ貰ってる事に驚きを隠せない
一生獣神化来ねえと思ってたアンソニーDきたの草
アンソニーさん超アビ3つついてますやんw
アンソニーDに超アビ3つは笑った
てかアンソニー、超アビ3つて初めてじゃね
アンソニーさん超アビ3つじゃないっすかぁw
アンソニー何か友情改変されてて草
まさかアンソニーDがこんなに化けるとは思わなかった、絶対強い、最高
#モンストニュース
アンソニーD艦隊でくめるから強いと良いなぁ
アンソニーD
クソ強い笑笑やばい笑笑




タイトルとURLをコピーしました