スポンサーリンク

【モンスト】話題になったばかりのあの限定をアナスタシアが終わらせてしまうwwwww

悲劇を破る「反抗者」 アナスタシア


771: 2021/08/09(月) 22:42:09.74 .net


カマエル死ぬの早かったな
ほぼアナの下位互換のキャラになってしまった


778: 2021/08/09(月) 22:43:35.65 .net


>>771
カマエルめんどくさくて獣神化してなかったんやがもう終わってしまったん?


785: 2021/08/09(月) 22:44:50.02 .net


>>778
貫通でレーザーと爆発のキャラとしてもっと友情が強いアナが出たからな




781: 2021/08/09(月) 22:43:41.33 .net


>>771
ワープもってないじゃん馬鹿なの


786: 2021/08/09(月) 22:44:54.69 .net


>>781
1ターン目に出現してないアビリティ(ダメウォワープ地雷減速壁)は砲台キャラならなくてもなんとかなるよ


740: 2021/08/09(月) 22:38:10.01 .net


ぶっちゃけハーメルンの友情強いと思ったことねぇな〜それに毛が生えたレベルなのがアナスタシアだろ?カマエルの劣化じゃん


753: 2021/08/09(月) 22:40:07.47 .net


>>740
友情の強さはアナハメ>カマエルだぞ?
カマエルは大したことない


779: 2021/08/09(月) 22:43:39.31 .net


カマエル普通にバサラより友情弱いもんな
ハドラーのはぐメタ周回で確信した


782: 2021/08/09(月) 22:44:31.70 .net


カマエルはtfaと変わらんからな
つまり一年前の性能


787: 2021/08/09(月) 22:45:04.62 .net


友情最強はカマエル
神殿最強はアナスタシア
禁忌30最強はオニャンコポン
それぞれ使い分けが大事だよね


797: 2021/08/09(月) 22:45:50.49 .net


>>787
カマエル?
アナのが友情強いが


799: 2021/08/09(月) 22:46:02.50 .net


>>787
それな!


789: 2021/08/09(月) 22:45:20.41 .net


カマエルはダイ大で接待終了って言われてたがその通りだったな


803: 2021/08/09(月) 22:47:06.65 .net


カマエルとか友情火力で言ったらラミエル以下やろ


805: 2021/08/09(月) 22:47:20.57 .net


カマエルもアナスタシアもオニャンコも3島ではみんな使えない、真の最強なんていないんだよ


810: 2021/08/09(月) 22:48:31.80 .net


カマエルが輝くのは接待されて弱点持ちの雑魚が多かったりボスの弱点倍率上がってるところだけな
木時でカマエル使ってりゃ侍雑魚すらのこしまくるからな


815: 2021/08/09(月) 22:49:37.70 .net


流石に羽京と項燕ではカマエル無双だった


820: 2021/08/09(月) 22:50:34.20 .net


カマエルもアナスタシア両形態も全てレザバリで死ぬけどな
超絶爆発でカマエル活きるとかいうガ●ジたまに見るけどそれカマエルじゃなくていいからね
毒キ超絶爆発のクレパトさんでも良いのよ


883: 2021/08/09(月) 23:01:27.89 .net


アナスタシアは控えめに言って破格
ラプラスの上位互換であり
カマエルの上位互換であり
ハーメルンの上位互換であり
ペルセウスの上位互換である
こいつら全部最強レベルだったキャラなのにそれの上いってんだもの


889: 2021/08/09(月) 23:03:05.56 .net


>>883
しかも声が東山奈央だしな


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1628507267/





タイトルとURLをコピーしました