スポンサーリンク

【モンスト】例の件でわかったろ?運営の一存で修正も対策も簡単。やっぱあのSS弱いよ

実力派エリート 迅悠一


518: 2021/08/08(日) 23:08:24.91 .net


やっぱ割合よわいよ
迅の件でわかったろ?今回のベリンダで露骨に共有の体力減ってるのも分かったろ?アンフェアだってきっちり対策されてたし
今後はワンパンで悪さなんて出来ないし
悪さ出来ても都合が悪ければ修正される
悲しいなぁ


540: 2021/08/08(日) 23:10:33.11 .net


>>518
これなんだよな今後も修正される
ゴミじゃんこの運営


605: 2021/08/08(日) 23:23:41.89 .net


>>518
詐欺会社w


505: 2021/08/08(日) 23:07:17.11 .net


分身にポップ打ってきたわ
雑魚処理後も前も変わらんかった 体力同じに設定されてるな
当然といや当然だけどなんか切ねぇ




549: 2021/08/08(日) 23:11:32.22 .net


>>505
せめて2ゲージ飛ばしてラスゲ無くせるとかなら使えたけどなぁ売る気ないわこれ


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1628424018/





@Kosaka__nao97 シュリンが分身じゃなくなったから割合SS全部効かなくなった
その代わり遅延は通る
割合SSとか色々ね まぁ強みあるから弱くは無いんだけどね




タイトルとURLをコピーしました