スポンサーリンク

なにこれ草wwwとあるモンストグループのメンバー募集PVがかっこよすぎ話題wwwwww

モンスト新公式ロゴ


643: 2021/08/06(金) 16:01:43.02 .net


よろしく候

傾奇者




656: 2021/08/06(金) 16:03:33.69 .net


>>643
かっこいい
入りたい


662: 2021/08/06(金) 16:04:24.94 .net


>>643
なにこれ草




493: 2021/08/06(金) 15:01:42.26 .net


ガチャ限運極126体しかいないけど降臨ほぼ使わない
傾奇者って廃課金グル入ってる


508: 2021/08/06(金) 15:09:49.49 .net


>>493
何が楽しいの?
悪い意味じゃなく廃課金者の楽しみ方として


518: 2021/08/06(金) 15:15:25.85 .net


>>508
あんたらと同じだよ土俵が違うだけで近くの似たような感じのやつと切磋琢磨しあってやるのが楽しい
あとは自己満だな
運極作るのがドロップになるか金使うの遊びに変わるだけ
降臨も全てやるけどね最先端走り続けることが生き甲斐


521: 2021/08/06(金) 15:17:57.16 .net


>>518
怒らないで聞いて良い?
それ対戦要素あるウマ娘とか他のゲームの方が楽しくない?ぶっちゃけ


524: 2021/08/06(金) 15:22:12.79 .net


>>521
いやモンストの方が楽しい通話マルチとかで周回してるし気楽でいいよ


649: 2021/08/06(金) 16:02:42.03 .net


>>518
無課金が降臨使うのに運極にしなきゃ使わない感じの事をガチャ限でやってるとしたら…たしかに面白いw
グループで26を鈴蘭でクリアしてたのにある日突然アムリタ運極さんがわいたらヒーローだもんなww
使用するガチャも運極縛りそんなグループなら確かに面白い


628: 2021/08/06(金) 15:59:04.30 .net


傾奇者に入ればこんなメンバーでらくらく周回出来ます







694: 2021/08/06(金) 16:11:02.23 .net


いくら金があったらこんなクソゲに課金する気になるのよ?


699: 2021/08/06(金) 16:13:42.01 .net


>>694
傾奇者ディスってる?


856: 2021/08/06(金) 16:39:10.29 .net


親方!👷
傾奇者に助っ人以来すると時給いくらですか?


829: 2021/08/06(金) 16:34:58.87 .net


やっぱ傾奇者はつれぇわ


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1628209745/





タイトルとURLをコピーしました