スポンサーリンク

【モンスト】想定内挙動なのに公式キャラ紹介で「悪さできる」て言われるともにょる【アナスタシア】

モンストニュース20210805 (10)


688: 2021/08/05(木) 16:33:42.80 .net


悪さできるって公式が言うのがマジ鳥肌だわ
あとはこの前の弁当とか
ネットスラングをリアルで言っちゃうようなキモさある


698: 2021/08/05(木) 16:34:11.65 .net


>>688
分かるわ
公式が言い出すとなんか覚めるんだよな


702: 2021/08/05(木) 16:34:36.79 .net


>>688
大学サークルのノリなんで


725: 2021/08/05(木) 16:36:10.79 .net


>>688
運営が悪さするって言ってる時点で想定内の挙動だから悪さしてないんだよな




682: 2021/08/05(木) 16:33:04.45 .net


モンスト用語
悪さできる→運営の想定外の挙動をすること又はしそうなこと

尚、あまり悪さしすぎると既存クエスト修正して悪さできなくされる模様


740: 2021/08/05(木) 16:37:17.14 .net


>>682
迅さん😭


753: 2021/08/05(木) 16:38:13.88 .net


>>682
運営が悪さできるとかいいだしたらそれは想定通りの使い方って理解できてないのほんとカスだわw


638: 2021/08/05(木) 16:29:30.30 .net


アナスタシア悪さできるだろ


646: 2021/08/05(木) 16:30:12.99 .net


>>638
真ベリアルでのルビーくらいクエ壊さないと評価しない


664: 2021/08/05(木) 16:31:26.15 .net


>>638
悪さできるって将来性ぐぐんに次ぐ戦犯ワードだと思うわ


655: 2021/08/05(木) 16:30:46.47 .net


悪さできるって何?
悪さしちゃうの?


713: 2021/08/05(木) 16:35:30.86 .net


公式公認
おまえら引いてこい!悪さしちゃいなよ!!


730: 2021/08/05(木) 16:36:32.37 .net


プレイヤーの想像する「悪さできる」→万次郎
ユーチューバーの想像する「悪さできる」→火力高いだけのキャラ


785: 2021/08/05(木) 16:40:32.01 .net


悪さってどのくらいの悪さ?

減速壁利用して配置ワンパンのリヴァイくらい悪さできるんか🙄


841: 2021/08/05(木) 16:44:56.39 .net


>>785
そんなモンスト屈指の壊し方できるキャラだったらもっと騒がれるわ...


796: 2021/08/05(木) 16:41:48.23 .net


公式が悪さしそうって言ってんのヤバいよな
まともな企業なら絶対に使わない言葉だわ


803: 2021/08/05(木) 16:42:23.57 .net


>>796
まともじゃないので


747: 2021/08/05(木) 16:37:51.92 .net


運営が悪さできるって言ったらそれ悪さじゃねーだろ?
悪さってなんだよ悪さって頭BBQかよ


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1628145910/





タイトルとURLをコピーしました