スポンサーリンク

【モンスト】28獄難民に朗報!エリザベス1世獣神化で適正に!18獄も引続き行ける神優遇wwwww

世界を導く栄光の女王 エリザベス1世


エリザベス獣神化28の獄使えるのありがていね😊信乃αってどこ使???
#モン
pic.twitter.com/JD8cQFMHPX PX
エリザベス獣神化28獄適正なの良き✨
エリザベス28ノ獄適正か
次回には27ノ獄の準備も終わるだろうから次回こそは禁忌制覇できると良いな




28獄は小南とエリザベス交代かなー
マァムと同族やし
28の獄の適正でエリザベス獣神化嬉しいけど獣神化解禁日に禁忌の獄終わるの最悪笑
18獄でも28獄でも適正になったエリザベスはとても優秀
エリザベス獣神化は28獄適正か
"待"ってたぜェ!!
この"瞬間"をよォ!!
28獄ヴィーラ
エリザベス一世不快で草ぁ!!!!

ってなるよ減速壁まじで予想当たったよ!!

見た瞬間、
『白爆発がELなっちょるぅぅ!!!』
さけびました
エリザベス28獄適正キタアア゙ア゙ア゙ア゙
これでリンツーとかいう最強キャラ解雇できるぜ! pic.twitter.com/2In9zdaWYk
エリザベス、なんてバッドタイミングでの獣神化なんだ。28獄試せないじゃん。
確かにエリザベスとマァムの亜人編成で28獄はやってみたい
ただ、小南先輩に戦型の書2枚使っているのでエリザベスにも使うかは悩みますね
エリザベス28の獄適正なのか……
せっかく自分の苦手な28の獄の適正が増えたというのにね、
持ってないというね!()
エリザベス1世28ノ獄壊しかぁ…26クリアしない限り無理なんだよなぁ…
28獄用のエリザベスよきねえ( ˙꒳​˙ )
エリザベス持ってるし28獄適正になってくれたの有難い…超バランスに出来るし良いね…(するとは言っていない)
エリザベス獣神化、28獄適正じゃね?
めちゃくちゃ嬉しい
ちなみに、今回獣神化発表されたエリザベス1世は2ヶ月前に予想してたんだけど、18獄にも引き続きいける上に28獄の適正までもらえる神優遇でしたね✨

神と魔王を合わせたキラーはなかなか使い勝手良さそう😇
#モンス
#モンストニューpic.twitter.com/p1d0I2z4gE E




タイトルとURLをコピーしました