スポンサーリンク

【モンスト】「二度とこれ以外の編成で神殿できなくなる」元M4メンバーの周回法が話題に

「金剛召喚」 バサラ


827: 2021/08/01(日) 16:10:42.30 .net


バサラってもしかして新春限定並?


832: 2021/08/01(日) 16:11:35.51 .net


>>827
木時2のためだけに欲しいわ


847: 2021/08/01(日) 16:12:48.35 .net


>>832
ラプラスより早いんけ?


856: 2021/08/01(日) 16:13:38.15 .net


>>847
3手目バサラのS嶋編成はガチ
もう今後更新する事ないわこの編成




864: 2021/08/01(日) 16:14:38.61 .net


>>847
4手目に置きたい
マナは1ステ100%じゃない
ノンノはグダった時マナよりめんどくさい
バサラがいい!


950: 2021/08/01(日) 16:28:22.17 .net


>>875
ワールドバサララプラスでヌルゲー




S嶋自身は解説してないけど目印は基本ここね 配置によってすこしずらすけど慣れれば100%失敗無くなる クッソ快適になるぞ


962: 2021/08/01(日) 16:30:42.43 .net


>>950
バサラいないから未だにラプラス2体でやってる😅


965: 2021/08/01(日) 16:31:26.30 .net


>>950
試してみるわ


970: 2021/08/01(日) 16:31:59.83 .net


>>965
慣れれば二度とこれ以外の編成で神殿できなくなる
まさに麻薬の編成だは


890: 2021/08/01(日) 16:19:28.38 .net


バサラアルセーヌ善子が同時に引けた6月末はよかったな


917: 2021/08/01(日) 16:24:20.41 .net


S嶋っていうの調べてもこれともっと古いやつしか出てこないんだが🥺



950: 2021/08/01(日) 16:28:22.17 .net


>>917
それで合ってるよ もともとバサラが出る前に出た編成
ラプラス2体とワールド入れる関係上、遊撃兵名付けて2手目ワールドの角度も調整しないといけない難易度高めだったんだけども
バサラ登場したから3手目置いておけば厳選が必要無し


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1627790458/





タイトルとURLをコピーしました