スポンサーリンク

【モンスト】アストラルをカンストワンパン枠3周回初日運極!あの限定が超適正すぎ話題

異世界からの来訪者 空閑遊真


アストラル初日クリア
しかも今回は遊真君がワンパン( ´∀`) pic.twitter.com/6bCkO5enMP




超絶アストラル!久我君が「せーのっ!」(*´艸`) pic.twitter.com/1R5uuMef73
新超絶アストラル

・新bgmが素晴らしい
・周回しやすいようになってる(8→6)
・久我強すぎ
・アテナ足遅すぎ
新しい超絶のアストラル、合間にちょっとだけやったけど、空閑がやっぱり強かった。ソロでちょっとしただけだからラック14にしかならなかったけど、次回は周回できるといいなぁ😓
#モンス

アストラル枠込みCLEAR☺️
気持ちいいほどHPゴリゴリ削られて超絶なのに火力だけ爆絶以上なクエスト( ˙꒳​˙ )w
空閑くんのお陰で枠3安定しました(๑´ㅂ`๑)

アバン先生終わり!コラボ完結㊗️
禁忌はいつもの25で休憩中🥱w
早く奈落第三形態にしたいぃ😭💦
第三形態用のストック奈落を証に捧げてみたpic.twitter.com/oNRcQf0IIz 0IIz
アストラル65泥だった〜!次で運極できそう!空閑ワンパン楽しすぎた

#モンスト pic.twitter.com/HCKc7IcCfC
アストラル初日運極!!
アンチ3空閑くんで(〃▽〃)
速必殺空閑2手目に置いて14手周回\( ᐛ )/

#モンスト好きと繋がりたい
#モンスト
#モンスト女子 pic.twitter.com/g1gr0KXaDu
アストラル周回お疲れ様でした!
次回で運極行けそうです。

やはり空閑。
こいつやばい pic.twitter.com/pVIOJ6eJXT
アストラル空閑めちゃくちゃ強いな




タイトルとURLをコピーしました