スポンサーリンク

【モンスト】運営さん、秘海開催もトレノバ復刻なしで難民悲鳴!無事トレンド入りを果たすwwwww

「アポストロス」の司令官 トレノバ


99: 2021/07/28(水) 16:23:35.41 .net


トレノバ復刻なしは草
絶対期待してたやつ多いだろw


285: 2021/07/28(水) 16:29:32.26 .net


無レノバは救われないんだね😢


287: 2021/07/28(水) 16:29:35.56 .net


トレノバを超える運枠が出るんかな


288: 2021/07/28(水) 16:29:42.60 .net


トレノバ死んだってマ?


317: 2021/07/28(水) 16:31:11.95 .net


トレノバ時代おわるんだな


320: 2021/07/28(水) 16:31:21.52 .net


船降りるわじゃあな




327: 2021/07/28(水) 16:31:36.73 .net


秘海復活ってマジ?
無レノバだから運極作るわ😊


360: 2021/07/28(水) 16:33:19.39 .net


>>327
俺もやっと無レノバから開放されるわ
張ろうぜ


330: 2021/07/28(水) 16:31:48.53 .net


トレノバ復刻無しは運営分かってるわ


337: 2021/07/28(水) 16:32:21.85 .net


トレノバ復刻しろよ
俺は持ってるけど掲示板の雑魚どもが少しでもトレノバ所持率上がったら効率良くなるからよ


339: 2021/07/28(水) 16:32:30.09 .net


トレノバ超えるってそれもうガチャキャラレベルやん


362: 2021/07/28(水) 16:33:24.03 .net


>>339
クシナダアドブタ時代と比べたらトレノバは過大評価だよ
貫通のゲジョウすら全然使わないし


342: 2021/07/28(水) 16:32:44.00 .net


トレノバ復刻なしは運営GJと言わざるを得ないな
そこいらの雑魚と一緒にされたら困る


369: 2021/07/28(水) 16:33:49.89 .net


すまんトレノバはもう2度とこないんだ🤗


374: 2021/07/28(水) 16:34:15.83 .net


トレノバ越えなきゃ許さねーぞ


399: 2021/07/28(水) 16:35:17.22 .net


トレノバ死ぬってそれ現行轟絶も軒並み死ぬんだが
アンフェアもう要らない子になるの?


402: 2021/07/28(水) 16:35:19.84 .net


ひかいは控えめに言ってゴミですよ評価されたのはトレノバだけです


404: 2021/07/28(水) 16:35:39.19 .net


今トレノバ持ってなくてももうダメージ少なくなってきたろ
アンフェアイグノーの登場で


414: 2021/07/28(水) 16:36:07.69 .net


トレノバ持ってない雑魚はどーせ復刻しても作らないから意味ないと思うわ 轟然トレノバ以外のオラコイン産とかで入ってくる箱2のゴミ全員死なないかなまじで




462: 2021/07/28(水) 16:38:58.84 .net


ゴウゼツも超絶も爆絶も超究極も禁忌exもみんな強かったのは最初のうちのキャラだ
最初は強めにするもんなんだよ
そうしたら次に期待感出て騙せるだろ?
だんだん性能落ちてくのが常識
秘海にトレノバ級はもうこない


475: 2021/07/28(水) 16:39:46.36 .net


>>462
説得力しかねーや
那由他も阿頼耶もクソクソ


479: 2021/07/28(水) 16:40:06.65 .net


>>462
パチンコみたいだな


480: 2021/07/28(水) 16:40:09.59 .net


>>462
ありがてぇお言葉
絶対そう


562: 2021/07/28(水) 16:45:27.38 .net


>>462
イザナミヤマタケクシナダツクヨミ
アヴァロンエデン
シュリン豚コンプアンチ

確かに初期が一番使えたの多いな
なんだこれw


592: 2021/07/28(水) 16:47:00.57 .net


トレノバ難民お疲れ様(笑)


616: 2021/07/28(水) 16:48:43.63 .net


無ノレバ何だが俺、助かった?


619: 2021/07/28(水) 16:49:03.40 .net


>>616
残念でした


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1627456678/





秘海の冒険船でトレノバ復刻しなくてトレンド入るのおもろいな
トレノバ復刻しなかったせいでトレンド入りしてるの草
トレノバがトレンドに入ってますねぇ。
そこまで難民多いんか?
普通にやっていれば運極にはなってそうだけど
トレノバ難民がキレてるの見るんおもしろいから今後も復刻せんといて欲しい。
秘海復活かと思ったら新規のみなのね、トレノバ難民はいつ救われるのかな…
トレノバ復刻させた所で
文句言ってるみなさんやりませんよね?
僕だってあれもう1回やりたくないですし
何よりみなさんそこまでモチベあるんですか?
僕はトレノバ難民だったところでやる気になりませんよ
でも期間終わったら文句言うんですよね
なら復刻させなくてもさほど
問題ないじゃないですか
トレノバ難民おつです。
素直にアンフェアイグノーやりましょうね
あ、トレノバ復刻しないのね笑笑
難民に救いはなかったか、、 twitter.com/monst_mixi/sta…




タイトルとURLをコピーしました