スポンサーリンク

【モンスト】26獄でアイツが過小評価過ぎ!?「ダイSSより安定」「迅の代役」「再評価されそう」

輝かしき真実の隠密剣士 瑠璃


634: 2021/07/27(火) 00:15:09.51 .net


ダイSSより瑠璃SSの方が安定してる・・


116: 2021/07/26(月) 21:38:14.05 .net


瑠璃って過小評価されすぎてないか?


120: 2021/07/26(月) 21:38:38.63 .net


>>116
弱点めり込んでSS当たるのはズル


123: 2021/07/26(月) 21:39:43.04 .net


>>116
役割被ってた迅が潰れたし、多少は再評価されそう




109: 2021/07/26(月) 21:36:36.47 .net


ダイ艦隊で26やったら混乱地獄だわ
1体とか混ぜるんだっら瑠璃鈴蘭でいいわ


119: 2021/07/26(月) 21:38:37.67 .net


>>109
艦隊とか絶対混乱くらわん
また下げガ●ジかよ


125: 2021/07/26(月) 21:39:57.54 .net


>>119
でも3面で死ぬでしょおじいちゃん


134: 2021/07/26(月) 21:41:32.47 .net


>>125
そこで普通に瑠璃の出番な
ここ越えたらもうクリアだからな


110: 2021/07/26(月) 21:37:22.02 .net


ダイ2瑠璃がステ3ボス即死編成な


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1627301700/



72: 2021/07/26(月) 19:28:16.96 .net


本気で質問なんだけど厳選したこいつらで勝てないんです
どれ入れ替えたら勝てるようになりますか?
瑠璃入れて実ぐちゃぐちゃになってもいいの?





226: 2021/07/26(月) 19:48:14.68 .net


>>72
鈴蘭瑠璃ダイを戦型解放、フレアムリタでボス1までは行けるだろ
アムリタSS雑魚処理→瑠璃SS7割削る→ダイSS
綺麗に決まればボス2がラストゲージになるから、ゆっくり雑魚処理から鈴蘭SSあと適当に弱点突けばクリアだ


284: 2021/07/26(月) 19:56:38.24 .net


>>226
開放書なくなったんで次がんばります!あなたの書き込みは保存して参考にさせていただきます!!!!!


924: 2021/07/26(月) 21:09:12.06 .net


実際ダイはどうなのよ
持ってないから試す事もできない

何体必要なのか
加撃はどれぐらい必要なのか
超戦型解放するのか
紋章必須なのか
どっかでSS溜めでもするのか
瑠璃入れる前提の話なのか

そんなに簡単ならサクっと経過スクショでも上げてくれん?
動画じゃなくてもいい


939: 2021/07/26(月) 21:10:51.02 .net


>>924
瑠璃がいないと4抜かしての3手攻略出来ないでしょ


931: 2021/07/26(月) 21:09:47.91 .net


瑠璃必須編成ならまず瑠璃ガチャ引かないとダメやね


932: 2021/07/26(月) 21:10:08.61 .net


>>931
あんなんみんな持ってるだろ


882: 2021/07/26(月) 21:03:25.20 .net


ダイ使用ランキング1位だけどそんな使えるの?
瑠璃の白爆発ssもかなりもっていくから迅の代用としてこれから使っていくつもり


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1627294359/





タイトルとURLをコピーしました