スポンサーリンク

【モンスト】「こんな綺麗な掌返し久々見た」30獄サンダルフォンを猫比較で貶めた結果wwwww

孤独を包む音楽の大天使 サンダルフォン


555: 2021/07/26(月) 08:31:20.39 .net


こんな綺麗な掌返し久々見たわw







560: 2021/07/26(月) 08:33:16.11 .net


>>555
まぁこれが事実だよね


561: 2021/07/26(月) 08:34:02.65 .net


>>555
使いもせずに評価してるカ●しかいないのか猫ガ●ジは




234: 2021/07/26(月) 03:01:55.88 .net


サンダルフォン入れたいけど魂気無くて2枠目開けれんからオニャンコの紋章外す訳にもいかんし仕方なく編成してません🙋‍♀
この指止まれ魂気ゲリラお願いしまーす🤲🥺


380: 2021/07/26(月) 05:22:28.53 .net


兄貴〜はぐれ用のカマエルやサンダルフォンやザドキエルにダイに使いまくったせいで戦型が3枚しかないよー👷‍♂


535: 2021/07/26(月) 08:21:11.64 .net


サンダルフォンは引いとけよ 俺は言ったからな?


582: 2021/07/26(月) 08:48:12.63 .net


オニャンコがバランスかスピードだったらサンダルフォン超えてたんだけどな


588: 2021/07/26(月) 08:51:24.12 .net


もう猫は解雇でーす


590: 2021/07/26(月) 08:52:12.19 .net


僕2垢なんでサンダル2オニャンコポン2で回りたいです😁
オニャンコポン2とサンダル1ください


599: 2021/07/26(月) 09:09:58.12 .net


フラパ関連ではサンダルが1番当たりだけどな


602: 2021/07/26(月) 09:14:34.93 .net


30獄のサンダル見抜けなかったやつおる?
轟絶なんて所詮ビスケットミラクルミン解禁されたらおしまいだしな


604: 2021/07/26(月) 09:17:34.28 .net


禁忌前のサンダルってオニャンコの妥協確定みたいに言われてたよな

実際に試しもせずに断言できないだろって言っても聞く耳持たずだったし


607: 2021/07/26(月) 09:18:08.14 .net


フレ込で4体積めるならサンダルだな
サンダル一体じゃあ友情ゲーできないから猫連れて行ったほうがマシ


614: 2021/07/26(月) 09:21:39.62 .net


サンダルのおかげで負ける要素がラウドラステージくらいしかなくなってる
クリアするだけならそこにキリト入れればいいだけ


617: 2021/07/26(月) 09:22:38.87 .net


サンダルがエデンのサタンみたく使ってみたらクソ強い可能性は言われてたな


697: 2021/07/26(月) 09:45:57.47 .net


禁忌来る前にエアプでサンダルはオニャンコの妥協確定!阿頼耶で使えるロイゼ以下!ってイキってた雑魚は今頃何してるんやろなぁ


718: 2021/07/26(月) 09:54:13.21 .net


猫とサンダル両方使えばいいのでは?


574: 2021/07/26(月) 08:43:56.10 .net


使用感はサンダル=オ●ンコだけどな
どっちが上と言えんくらいに両方強い


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1627226036/





タイトルとURLをコピーしました