スポンサーリンク

【モンスト】「虎杖クビ」「1番当たりでは?」マァムが28獄カンストワンパン大暴れキタ━━(゚∀゚)━━!!

アバンの使徒 武闘家マァム






虎杖もマァムみたいに動いてから黒遷打ってよ()
加撃5000マァム+将命でHP1残り😹
個人的にはマァム>虎杖かな?pic.twitter.com/i6RgdpJX1n 1n




最近の禁忌はワンパンが主流なんですか???(マァムありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。)
#モンスト pic.twitter.com/kMG5MIsbaA
禁忌28苦手だったけどマァムさんのおかげでワンパン終了できた( ノД`)
何気に紋章2人セットできるの嬉しい〜
#モンスト
#禁忌の獄 pic.twitter.com/BNSTKSkKkK
28をマァムでワンパンしてみたけどジョン万かどっち使うか迷うなぁ pic.twitter.com/Z4uMqWdRzd
28の獄、マァムでワンパン出来ました😊
調整が少し難しいですが、苦手なボス2をやらなくてすむので、結構いいですね。
使いこなせる様に、もう少し練習してみようと思います?pic.twitter.com/MA403lvzJt Jt
個人的に28獄のワンパンはマァムのほうが楽だった
28の獄ワンパン出来る時点でマァムが一番当たりなのでは?🤔




タイトルとURLをコピーしました