スポンサーリンク

【モンスト】さよなら迅、ようこそダイ!26獄でワンパン報告!友情も強くて時代キタ━━(゚∀゚)━━!!

アバンの使徒 勇者ダイ






26獄苦手過ぎるからダイ君超バランスにしたらSSもだけど友情も鬼強かった pic.twitter.com/G6OPogaeha
26獄➰
ダイの友情つよいわ🤭
もちろんSSも🤟

ダイの時代がきたねpic.twitter.com/IS075TK8To To
#モンスト
26の獄で迅さん使えんくなってるやんけ!
実装3ヶ月でこの仕様変更はないやろ…
仕方なくダイ使ったけど、ラスゲまで使うタイミング無かったわ
大人しく次はグィネ使おうかな pic.twitter.com/BUe95Y2NI9
ほとんどが26獄でダイを使うなかラミエルを試す人
壁に弱点ある関係でss貼り付きからの至近距離ヨーヨー&次の手番弱点殴りのコンボはつょい pic.twitter.com/QVhLbCpK8c
26の獄
普通にダイが強いw
雑魚処理がめちゃくちゃ楽になって難易度下がった(^ω^)

#モンスト
#モンスト好きと繋がりたい pic.twitter.com/d9pEIbvDLa
ギミックは全く対応していないけど、26の獄でダイ入れとくと友情とSSが強くて迅悠一より便利かも😃
ボス1をSS2段階目でゲージ飛ばすと、ボス3しなくても良くなるのはかなり助かる?pic.twitter.com/Xd0pjJr22Q 2Q
ダイ使って26獄で遊んできた
紋章付けてればそこそこ強そう pic.twitter.com/rFfsb9nOJe
26の獄
迅さんがエリートじゃなくなって詰んだと思ったけどダイが想像以上に勇者でした pic.twitter.com/SV0iaqR0gP
これから26獄ダイ君使います
さよなら迅先輩…… pic.twitter.com/Poc8i8lOvs
26の獄、分身が無くなったせいで迅が使わなくなった、代わりにグィネヴィアの遅延が入るようになってて、ダイのSSでゲージ飛ばし狙えるになった感じか
26獄ダイが壊してた。
加撃もりもりじゃないとかなり荷物だけど




タイトルとURLをコピーしました