スポンサーリンク

【モンスト】「気持ちわりぃだろ」ダイ大シークレットミッション、原作再現勢から顰蹙を買ってしまうwwwww

ed5y67h5r7y.jpg


686: 2021/07/22(木) 00:24:02.24 .net


どうしてもHP増やしたくなきゃゲストはぐれメタルで入ってもらう
はぐれメタル借りモン
はぐれメタルフレ設定してもらう


994: 2021/07/22(木) 01:46:29.47 .net


何ではぐれメタルのHP増やしたくないの


996: 2021/07/22(木) 01:46:55.14 .net


>>994
原作再現言うとるだろ


997: 2021/07/22(木) 01:47:37.22 .net


>>994
はぐれメタルがHP1000もあったら気持ちわりぃだろ




654: 2021/07/22(木) 00:15:28.37 .net


はぐれメタルをいれてクリアやりたくねーわ
HP5のままにしときたかったのに
こういうとこミクソ分かってねーよな


657: 2021/07/22(木) 00:15:55.27 .net


>>654
ゲストだめなん?


659: 2021/07/22(木) 00:16:57.69 .net


>>654
それ永久に使えないけど・・・


662: 2021/07/22(木) 00:17:35.06 .net


>>659
元々記念キャラみたいなもんだろ


665: 2021/07/22(木) 00:18:38.76 .net


>>654
そんなん気にしてるの貴方だけですよ


670: 2021/07/22(木) 00:20:09.44 .net


>>665
Twitterでもけっこう言われてるぞ


673: 2021/07/22(木) 00:20:36.41 .net


>>665
気にしてないのお前くらいじゃね?
頭悪そうだもん🤭


687: 2021/07/22(木) 00:24:05.80 .net


>>654
5のままにしておくことに何の意味があるの?


693: 2021/07/22(木) 00:26:24.57 .net


>>687
お前の頭じゃ死ぬまで理解できんよ……


690: 2021/07/22(木) 00:25:41.66 .net


はぐれメタルのHPが201倍まで増えるとかヤバくね


692: 2021/07/22(木) 00:26:00.99 .net


5のままよりは1005の方が絶対良いよね
ただのネタキャラかと思ってるのだろうけどあの足の速さは魅力だよ
今後あの足の速さありがてーわーみたいなクエスト絶対出てくるって


696: 2021/07/22(木) 00:27:10.54 .net


>>692
1005じゃなんの意味もなくなるじゃん
お前ドラクエ遊んだことないだろ?


710: 2021/07/22(木) 00:31:40.24 .net


>>696
意味w
ダサすぎだろお前


755: 2021/07/22(木) 00:48:33.84 .net


はぐれメタルの使用回数を上げたくない人へ

1.閃きの遊技場でクリアすると増えない

2.サブアカにスライムを貸してマルチするとレンタルキャラは使用回数は増えない

好きな方をどうぞ^^


852: 2021/07/22(木) 01:12:14.85 .net


閃きではぐれメタルでHP変わらずミッション達成だったわ


669: 2021/07/22(木) 00:19:56.07 .net


はぐメタのHP5は原作再現だから上げたくないのはまぁ分かる


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1626873089/





タイトルとURLをコピーしました