スポンサーリンク

【モンスト】8周年で何かある?運営に近い人らが急にランク上げし始めて憶測を呼ぶ

モンスト新公式ロゴ


302: 2021/07/18(日) 06:39:00.02 .net


真面目な話ランク上げてどうすんの?としか思えないんだがそんなにスタミナミンに困ってるのか?


304: 2021/07/18(日) 06:40:44.50 .net


>>302
ポッと出のコラボで始めたやつにランク追い抜かれんの嫌だもんな
わかる


311: 2021/07/18(日) 06:44:04.51 .net


>>302
何で今年になってから
宮棒やぎこちゃんやピロがランク1500目指し始めたかわかるか?

8周年の情報を既に貰ってるからだよ
それ以上は俺からは言えない
後悔しない様にな


313: 2021/07/18(日) 06:45:33.07 .net


>>311
それ以外のメンツは?


316: 2021/07/18(日) 06:47:02.92 .net


>>311
やっと仕事に意欲が湧いてきただけだろ




212: 2021/07/18(日) 04:08:20.95 .net


ランクが上がると景色が変わるからな


259: 2021/07/18(日) 05:53:04.78 .net


ランク上げ緩和始まったしスタミナ99消費降臨とか来るかな


357: 2021/07/18(日) 07:18:01.96 .net


ランク上げする意味はマジでない
俺も1500まで上げたけど誰にも褒められないし虚しさだけ残った


358: 2021/07/18(日) 07:19:19.75 .net


>>357
普通では引けないガチャ引けたやん
つうかあれ全部限定対象でいいと思うくらいの労力だと思うんだけど頭悪いよなミクソ


364: 2021/07/18(日) 07:20:56.49 .net


同じランク帯でグループ組まされてタイムアタックバトルだぞ


367: 2021/07/18(日) 07:21:47.28 .net


ランクの勲章つけてドヤるんだ😌


441: 2021/07/18(日) 07:52:58.74 .net


ランクの天井無しが来たらどうする?


503: 2021/07/18(日) 08:06:18.73 .net


スタ剤溶かして神殿周回するような層にとってはランクは上げれば上げるほど消費抑えられるようになるしなぁ


625: 2021/07/18(日) 09:02:46.36 .net


この感じだと周年でランク上限解放くるな
9999にしてええぞ


666: 2021/07/18(日) 09:17:24.93 .net


2日でランク70上がってるんだがw
これ最強すぎだろ


686: 2021/07/18(日) 09:28:16.82 .net


にっちもさっちもいかなくなってついにランク上げ周回させる所まで落ちたかモンスト


700: 2021/07/18(日) 09:34:03.19 .net


今はノマダンで簡単にランクカンストするとかデタラメ言ってる奴もいたな


707: 2021/07/18(日) 09:42:00.86 .net


>>700
ノマダンで簡単にランクカンストするって言う大嘘ほんま草
まあやってみりゃ一発で嘘だって分かる
控えめに言って拷問
神殿が心地よくなるレベル




714: 2021/07/18(日) 09:48:56.71 .net


ウンキワ500未満だと、運極数、メダル集めと並行して演れるらありがたいね。
ランク上げのみのノマクエ周回はだいぶ辛い。


739: 2021/07/18(日) 09:58:40.38 .net


パズドラでもあったがランク上げさせようとする風潮は何なんだ まだ仕事する方がましだろ


761: 2021/07/18(日) 10:05:25.93 .net


>>748
他所のところはキャラに装備付ける様なクソゲーまみれで無理っす
なんだかんだ1番マシなんだわモンスト


942: 2021/07/18(日) 10:57:14.24 .net


やたらランク上げを推してるよね運営
宮坊も不自然にランク上げやり始めたし
まさか周年で高ランクは得をするアプデを予定していて
宮坊はそれを事前に聞かされていたとか


943: 2021/07/18(日) 10:57:35.40 .net


>>942
消せ


945: 2021/07/18(日) 10:58:03.28 .net


>>942
気付いてしまったか


950: 2021/07/18(日) 10:58:50.13 .net


>>942
ぎこちゃんやピロも今年に入ってから不自然に1500目指し始めたからな

これは臭い


952: 2021/07/18(日) 10:59:43.81 .net


>>950
ぎこはもともとランク上げやってていつの間にかランク上げやらなくなっただけだぞ
今年入って再開はマグレじゃね


964: 2021/07/18(日) 11:02:24.58 .net


>>942
なんか数ヶ月前にこぞってランク上げだした時期なかったっけ
なうしろとかも


946: 2021/07/18(日) 10:58:29.25 .net


得するって具体的に何?


954: 2021/07/18(日) 11:00:05.02 .net


>>946
ランク500毎にラッキーリザルトの確率アップ


959: 2021/07/18(日) 11:01:10.46 .net


>>954
ホスト依存ならランク1500垢ホストで阿頼耶周回するわ


951: 2021/07/18(日) 10:59:37.39 .net


ランク1500で全キャラから好きなキャラを1体、自由に選んで手に入るチケットをもらえる権利でもくれるんやろ?


955: 2021/07/18(日) 11:00:06.18 .net


>>951
しょぼ


956: 2021/07/18(日) 11:00:22.51 .net


ランク上げやるべきやろな


958: 2021/07/18(日) 11:00:47.12 .net


高ランク接待なんてしないだろ
運極すら虚無なのに全ストライカーがノマクエ周回する絵面地獄だぞ


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1626535605/





タイトルとURLをコピーしました