スポンサーリンク

【モンスト】こうするとはぐれメタル遭遇率上がるってマジ!?アイツが大当たりってことかぁwww

アバンの使徒 魔法使いポップ


813: 2021/07/17(土) 14:24:34.96 .net


え?スライムとガチャ限だとはぐれメタルの確率変わるの?


824: 2021/07/17(土) 14:26:52.86 .net


>>813
かなり違う


818: 2021/07/17(土) 14:25:21.97 .net


>>813
倍違う




825: 2021/07/17(土) 14:27:42.18 .net


>>813
Twitterで何人も検証してるヤツいるけど倍以上違うからランク上げに使うならポップ一択
とりあえずこんなのTwitterあったから拾ってきた




842: 2021/07/17(土) 14:31:32.92 .net


>>825
やっぱホップが大当たりってことかぁ


844: 2021/07/17(土) 14:31:38.34 .net


>>825
サンプルすくなすぎ
最低でも母数1000はほしいわ


859: 2021/07/17(土) 14:36:43.74 .net


>>844
これいがいに他の人も検証してるけどだいたい似たような感じだよわりかし間違ってないと思う
スライム33%
コラボ星6ガチャ限66%
こんなもんじゃね内部数値


826: 2021/07/17(土) 14:27:50.88 .net


はぐメタ周回頭痛が流行ってるな


833: 2021/07/17(土) 14:29:00.47 .net


へースライムでやってたの馬鹿みたいだな俺もポップに変えよ
ありがとう


863: 2021/07/17(土) 14:37:28.85 .net


>>833
ミッキーやSAO第一弾辺りの頃に常設にコラボキャラ連れて行くと泥数UPってのがよくあって、ガチャ限6>その他が当たり前だったからその流れだな


874: 2021/07/17(土) 14:40:43.11 .net


ポップ入れて8回連続はぐれメタル無し
ハドラーリタイア疲れるわ


904: 2021/07/17(土) 14:50:50.14 .net


はぐメタ1日170目標にしてるけどしんどいわ


830: 2021/07/17(土) 14:28:37.79 .net


ポップ最強だな
持ってない雑魚いるか?


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1626492047/





タイトルとURLをコピーしました