スポンサーリンク

【モンスト】ノマクエやってる場合じゃねぇwww「はぐれメタル」の経験値効率が高すぎ話題wwwww

はぐれメタル


ノマの時代一時期終わります。
『はぐれメタルがヤバい!』

ノマ周るより圧倒的に効率いいです。
コラボキャラ入れれば大体2回に1回は出ます。
+α12,000体ほど狩ればカンストできます。
#モンスト
#ダイの大冒険コラボ pic.twitter.com/mw3CjjLQJe
@rongaiYouTube ポイントはきっと、メダル集めながらランク上げられるとかそっちなんでしょうね。
きっと学びの実を併用でもう少し少なく…
カンスト目指すよりシンプルに期間中に上げられるだけ上げたらいいねってとこですかね




@rongaiYouTube はぐれメタル3体出現で、学び、学び+でこんくらい貰えました😁
神コラボですね?pic.twitter.com/cFDwbtOOkx kx
2016年の段階からランク550位あってそれ以来ランク上げ卒業してたけどこれはやりまくるしかないな
今のノマクエ事情とか知らないけど
ドラクエのはぐれメタルは破格すぎる
ノマクエやるより効率良さげだし、はぐれメタル来ないでボス入っちゃったらリタイアすりゃええやん。 pic.twitter.com/kOPYlZSoJ9
究極は編成難易度が高いけど、1時間で300万経験値稼げるならノマクエ2倍(光ノマで240万)よりこっちやる方が良いです。
※マイスポ学び+なら1時間で360万いっちゃいます。ノマ2倍なら280万です🐟

一応メダルも魂気も貰えるので、もしランク上げるなら今はぐれメタルで周回はガチでオススメ!
はぐれメタル、、
ノマクエしこしこやってた方普通にかわいそう、、
はぐれメタル周回がヤバすぎ

コラボ終わるまで永遠にハドラー周回という一種のノマクエやってそうだわ

そしていつしか
「あれなにやってんの?」と聞かれて
ノマクエと答えるのか
ドラクエと答えるのか




タイトルとURLをコピーしました