スポンサーリンク

【モンスト】いたらヌルゲーwww未開・拠点23でアイツが最強!「異論は認めません」

救国革新の英傑 坂本龍馬 MV


未開23はゴリゴリの龍馬やったらスイッチ使わんでもいけるやんっ(๑✧◡✧๑)

龍馬強い!!!
うんうん!最強っ!!!
異論は認めませんっ(・ω・三・ω・)フンフン pic.twitter.com/VnY8MkE3cL
#モンスト
未開終了、23は龍馬がいればさほどキツくない印象! pic.twitter.com/rMGf0cOZsH
拠点23未開の大地、楽勝じゃねぇかよ。フフっ、いや3回死んだ。パネルとバリアのコンビは、まー、いつか揃うでしょう、ではなんとも言い難いが、龍馬さん強い。楽しいクエストだった。

#未開の大地23 #モンスト #龍馬 pic.twitter.com/4QFTUvcVSH




今月の未開も終わり!!
拠点23はアップルで加速した龍馬で暴れ回ってるだけで終わりました笑
未開史上1番簡単だったかもしれない笑
初ゲガチャは曹操!
未獣神化キャラ古い部門2位なので期待値高いし嬉しいですね
#モンスト pic.twitter.com/gmNCooOshL
未開23はアップルと龍馬のペアが強すぎて21、22ほど苦戦はしなかったな
そして新キャラはスマッシュと pic.twitter.com/hwzEjDtYmF
毎月言っている「未開がツラい」
拠点23、カイン廻が運極なんで龍馬3で行けた🔥(完全自陣)
スイッチ嫌い😇ボス2で2回死んだ😇
戦型の書が欲しいからまだ頑張るわ👊
#
ンスト #未pic.twitter.com/nCpE7Qo5PA o5PA
未開の大地。
拠点23まで無事に終わりました。(o^^o)♪
龍馬がめちゃくちゃ強いのは嬉しいな〜w pic.twitter.com/lS0dyyuOQl
#モンスト
今月の未開終わりました!(。・A・´∩
23は龍馬がめっちゃ強かったです👊
そして初ゲガシャ、ユノーは嬉しい…!!!(º∀º)
厳選してアンフェアをもっと楽にしたいな?pic.twitter.com/gQx0pGh0Ay Ay
未開23クリア👑
結界とスイッチは面倒だったけど
龍馬と珊瑚が強かった!pic.twitter.com/S3JZguJaRO O
未開23まさかの初見クリアww

コンプ苦手な人は苦手かもな😢

アップルと龍馬コンビ強かった👍フレ置いとくので使って下さい🙇

そして初ゲはモンストローズでした!
良き良pic.twitter.com/A8T7Pl7izd 7izd
未開終了~。
拠点23は龍馬の跳弾が強くて22と比べると呆気なかった。 pic.twitter.com/5iuJrQodVr
未開の大地は拠点23をクリアしました!
久しぶりに龍馬が大活躍でなんだか嬉しいです(^^)
そして初ゲ確定ガチャはアンバーさんでした!どうしよう。使い道が全くわからん(ー ー;)
#モンスト #未開の大地 pic.twitter.com/j7scx2KVjt
夏休みの宿題は最後にやるタイプだけど、明日からコラボ来るから未開は先にやって終わらせた。
23坂本龍馬強すぎ!!

未開初ゲ玉まさかの今来てる新イベのやつ出て来てワロタ pic.twitter.com/Wt2JKAScO7
未開の大地23クリア🎵

龍馬強し❗

そしてコンプレの再来でメンドクサイ…。

アップルの加速は私的には必須かな。

#モンス
#未開の大pic.twitter.com/AbaY2F4izU U
未開23めっちゃ面白いwww
多少適当にうってもいけるね🎵
龍馬マジで神だわw
未開14~23完全攻略 #モンスpic.twitter.com/g75FjzZ4ic c




タイトルとURLをコピーしました