スポンサーリンク

【モンスト】割合SSがよろしすぎる!「ポップ」使ってみた動画公開で全容判明キタ━━(゚∀゚)━━!!

モンストニュース20210711 (29)


獣神化「ポップ」!重力バリア、ワープ、地雷の3ギミックに対応でき汎用性が高く、SSターンチャージで味方のサポートもできて便利!超強乱気弾とトライデントレーザーELは砲撃型威力のため強力!スピードとパワーがアップ&停止後に最初にふれた敵に広範囲にベタンを放つオリジナルSSも魅力!#モンスト pic.twitter.com/1cwyiN6SDb
ポップSS(ベタン)

1段階目:自強化1.2倍
追撃:現在のゲージの約20%割合ダメージ
最低保障150万

2段階目:自強化1.3倍
追撃:現在のゲージの約40%割合ダメージ
最低保障300万

あとは実装されたら使って確認する😃

#モンス

#ダイの大冒





ポップのssって割合か、しかも最低300万はかなり良くね?
マァムは接待すれば強そう
ポップ40%割合なのか
今回のコラボみんな強くない?
ハズレ枠いなくない?
モンストのダイの大冒険とのコラボ、ポップのSSがメドローアじゃなくてベタンなあたり、物語的に中盤あたりの話か?
ポップ使ってみた動画\(//Д//)/
ポップSS発動時の詠唱&演出かっけええええ(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴
ポップのSSメドローアかと思ってたけどベタンなんだね
ポップとマァムの使ってみた動画が公開された!✨
まさかのこの時間帯に来るとはw
ポップ友情つっよww😆
マァムも殴りやSSが優秀だったし回復M持ちは恐らく原作再現だね~🤔

#モン
スト
#モンスト好きと繋がり
たい
#ダイの大冒険コ
pic.twitter.com/Xsy4MQ5364 64
ダイの大冒険全然わからないけど、SSのベタン使いたいからポップ欲しい!
#モンスト
あとポップのせいでコカゲの地位危うくなったのでコカゲに超SS短縮つけろ
今のところポップめっちゃ好みな性能してるなぁ😳
メインサブ共に木属性友情なのとSSが割合なのがよろしすぎる☺️




タイトルとURLをコピーしました